にくぅ~ゲットしたでし~

めいパパです~


あっという間の3連休で、今日で連休も終わりですね。


めいママの体調も、熱が下がり後は喉の調子だけになりました。

ご心配いただいた皆様に心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました (*^_^*)


もともとじっとしていられない性格のめいママですから、めいちゃんとはしっかり遊んでました~

めいちゃんのマッサージも効果があったかもですね~^m^


マッサージのご褒美、にくぅ~を貰ってなかっためいちゃんでしたが・・・


昨日はBBQに参加してました(^。^)

003_20110505102016.jpg


いつもの散歩コースの河川敷、めいママとめいちゃんは後からやって来ました~


めいママはマスクをして、めいちゃんは暑さ対策のために濡らして着る服を着てましたよ~


002_20110505102612.jpg


めいちゃん・・服がめくれておちりまるだしですよ(^_^;)



めいパパと、友達家族が場所取りと準備をするのに先に行ってました。

3日の日はBBQの人達がいっぱいだったのに、4日は私達だけで貸し切り状態(*^^)v


007_20110505103140.jpg


ちょっと待って! まだ、焼けてへん!   byめいママ


011_20110505103429.jpg


黄砂のせいで大阪市内のビル群が見えなくて、少し雲もあって暑さもマシだった。


でも日影がなくてめいちゃんには暑かったね~

テーブル下の日影におとなしく・・・おとなしく・・・してるはずがない(;一_一)


めいちゃんのブラシ用の赤いマットを忘れてきたから、落ち着く場所がなかったね~

ごめんね~めいちゃん(__)


かわりに、めいちゃんのタオルを敷いてみたら・・・


027_20110505104157.jpg


いきなりゴロスリがはじまった ^^;


めいちゃんのってわかったんかな?


028_20110505104840.jpg


めいちゃん、タオルから完全にはずれてるやんか~


匂いを付けたいのか、時々しか着ない服を脱ぎたいのか・・・ゴロゴロスリスリしてました~



やっとお肉をゲットできためいちゃん~

019_20110505105447.jpg


はい、ご褒美のお肉ね~


とり肉だけどね~ (*^^)v


022_20110505105821.jpg


外で、みんなで遊びながらだし

めいちゃんのテンションも上がりっぱなし・・・やっぱり肉のせいかな?(^。^)


たくさんはあげられへんから、少しずつあげてるめいママにおねだりめいちゃん~


034_20110505110915.jpg


あれ?めいちゃんがはだかん坊になってるね~


服を脱いだら動きもシャープになって・・・


035_20110505110915.jpg


なおかつ大胆になってきて・・・



036_20110505110914.jpg


待ちきれなかったみたいです~


ブレてしまいました (^_^;)


腰に悪いので、ジャンプは一回で止めさせました。


服の背中は乾くのが早くて、何度も濡らしては着せて~の繰り返しでした。



食べてばかりじゃいかんので、この後運動もしっかりして消費してもらいました(^O^)/


続きはまた次回に~


ポチっと応援お願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



家に帰ってわかったんですが、かなり日焼けしてて腕と首筋が・・まっかっか~

風呂に入ると・・痛い(T_T)

おまけに筋肉痛になっためいパパでした(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまうまだね 明日からお互い仕事の戦場で頑張りましょう

No title

こんにちは~
BBQですか!?いいなぁ☆
でも私も今月友達と予定してるんですi-237
そらはなはお留守番ですけどi-278
めいちゃんお肉ゲットできてよかったねi-179

No title

こんにちは~。

大勢でBBQは楽しいですね。
めいちゃんも、あのイイ匂いには我慢できないよね~。
私だって我慢できませんもん…。(^_^;)

No title

めいちゃんが浮いてる?!スゴォー
やっとだね!にくにくにくぅ~(笑
いいないいなーBBQ♪
我が家も好きなんですけどね~
自らやろうとはしないんですよ。
いかんせん、皆めんどくさがりなもんで。ウヘ

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、BBQに参加できて良かったね~
ご褒美のお肉ももらえたし、めいちゃん嬉しいね^^
この時期は、外でBBQしたり、お弁当持って出かけたりするのも気持ち良いですよね。
めいちゃん飛んでるね~
うちも、琴音は飛んで跳ねてするので、心配で…。
ダメって言っても聞きません^^;

No title

>リモナパパさん
仕事・・・思いだしたくね~(^^ゞ
パパさんは連休じゃなかったんですよね~
ご苦労様でした~




>そらはな母さん
年に1、2回のBBQでした~
そらはな母さんも?
そらはなちゃんは留守番なんだ~?
飲み過ぎ注意ですね^m^




>つばさマンマさん
BBQは楽しいです~
片づけがなかったらですけどね^^;
ワンコにはとってもいい匂いですよね~
・・・マンマさんにもですね^^;





>りくママさん
にく~の威力で体も浮きます^m^
BBQいいんですけど、日影は要りますね^^;
暑すぎました~
いやいや、みんなじゃまくさがりですよ~
誰かが背中を押すんです~(*^^)v





>琴音ママさん
BBQやりたがりがいるんですよ~
おかげでめいちゃんはにく~をゲットできました(*^^)v
飛ぶのは腰に悪くって、ダメって言っても聞かないですよね~
だから飛ばないように低くするしかないんですよね~^^;
あとは・・・抱っこですね^^;

No title

めいちゃん、お肉GETおめでとうi-236
優秀な整体師さんの報酬だったんでしたっけ^m^
あの肘使い、なかなかですね♪
みんなでBBQ楽しかったでしょうね☆
めいちゃんが暑さ対策の服を着せる位の気温だったんですね!!!

めいちゃん、浮いてますねe-451
美味しいお肉だったんだろーな^^


めいママさん、咳が残ってるんですか。
私も完全に咳が治るまで約2週間かかりました。
お大事にして下さいi-228

No title

こんばんわぁ☆
めいママさん熱下がってよかったですね(^^♪
早く喉の痛みもなくなるといいですね♪

BBQいいなぁ~!
めいちゃん良かったね~肉~ぅにくぅ~(^^♪
お~スゴイジャンプ!!
めっちゃ嬉しかったんやね(^^♪

マロままもBBQしたくなってきたなぁ♪
マロさんもきっとジャンプしまくりだろうなぁ~アハッ

GW終わっちゃいましたね。
マロままも明日からお仕事頑張ります(#^.^#)
パパさんも頑張って下さいね

No title

めいパパさん、おはようございます~^^
おぉ~BBQですね♪
こりゃ、めいちゃんもウキウキがとまらないよね~^^
いいニオイもするし、大好きな人がいっぱいだったんだろうな~^^
テンションあがっちゃうよね♪
ゴロスリで「あれ??」ってめいちゃんが
めっちゃ可愛いですーー!

楽しい時間を過ごせてよかったね~^^

そうそう・・・
意外とこの時期日焼けがヤバイっす(汗)

No title

おはよう(*^_^*)
めいちゃん、にくゲットよかったね~
ママも元気になってよかった~(^◇^)
こんな薄曇りが一番危険なんですよ~
しかも、この時期が紫外線一番ヤバいんです・・・
でも、BBQには勝てませんものね(^◇^)

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
お散歩コースの河原、BBQオッケイなんですねぇ。
ふつうにお散歩してるときに、他の方がお肉焼いてたら、
めいちゃん飛んでっちゃうんじゃない?^^
ちゃーんとお肉もらって、楽しそうでしたね♪

ままさんよくなってきて、よかったです!
器官がやられるのはつらいですからね><

No title

>まーさん家さん
はい、めいちゃんはギャラを頂きました(^。^)
とり肉を小さく小分けにしてあげましたよ~
めいちゃん整体師さん、チョビ庵先生といっしょで上手でしょ?^m^
めいママ、元気になりましたよ~ありがとう~



>マロンままさん
めいママ、元気に復活です~ありがとう~
お肉の為なら飛びますよ~めいちゃん(*^_^*)
マロンちゃんも飛ぶんですね~(*^^)v
腰に良くないから一回だけにしようね~
今週いっぱい、気分はGWです~(^^ゞ




>taeちゃん
めいちゃんには内緒で、後から来てもらったからね~
テンションは高かったですね~^m^
やっぱり匂いはすごいんだろうな~?
あれ?って、自分でもタオルから外れてるのがわかったみたいですよ^^;
日焼け・・・ヤバいってもんじゃないっすよ~
今日で3日ですけど、まだ痛いです(>_<)




>コルクママさん
ありがとう~めいママ元気になりました~
めいちゃんは・・・相変わらず元気です^m^
BBQの熱と、日差しの暑さですっかり干からびてしまいました(^。^)
ほんま、うっかりしてましたわ~
いまだに痛いですから・・・風呂はぬるめです^^;




>ちゃぷこままさん
BBQができる場所は、一部だけなんですよ~
散歩中に匂いがしたら、ガン見してますよ~
でも、めいママがお肉を持ってなかったら飛びつきませんよ^m^
めいママ、元気になりました~
でも、もともと喘息持ってますからね~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR