プチっとでし~

めいパパです~


昨日から、めいママが体調を崩してましてプチっと更新です~


・・・たいしたことなくて、元気なんですけどね^^;


そんな日に、午後から緊急で仕事に呼び出されためいパパでした~(:_;)



バーバーめいママでカットされためいちゃん・・・


丸いおちりは健在ですのでご心配なく~^m^


006_20110501224526.jpg


ねっ!(*^_^*)



明日は連休のはざまの仕事だわ~


明日行ったら3連休~

みんながんばろ~・・・みんなは休みなのかな~?^^;


頑張ります~のでポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



鈴鹿サーキット走行会を気にしてもらってるりくママさんyukinnkoママさんミエママさん


バビューンと車でサーキットを走るだけなので、次回レポできるか自信がないので・・・

去年はこんなでした~


NL4F0686.jpg


画像お借りしてきました^^;


次回、できたらレポしますね~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リモナパパは連休ないですよ 出勤です 今日でエレナは2歳になりましたわ

No title

いやいや気になりますよー。
あの鈴鹿ですよ?実際走行できるなんてっ キャー

めいママさん大丈夫?
せっかくの連休になりますものね。
早く元気になりますよーに♪

No title

はじめまして。こんにちわ。
マロままです。めいちゃんのブログ拝見してるんですが
初コメです。
めいちゃんのカットしたおちりが
かわいいですね♪←スミマセン初コメでおちりの話題で。。。

めいママさん体調崩されたんですね。
大丈夫でしょうか?早くよくなりますように。。。

めいパパさんも3日から
3連休なんですね。マロままも3日から
3連休です。
ママさんが早く治って素敵なGWを
お過ごし下さいね。
又めいちゃんに会いに来させて
頂きます。
サーキット走るなんてすごいですね(^^♪

No title

めいママさん大丈夫ですか?
お大事にとお伝えくださいね。
GWどうにかお天気もちそうですねv-410

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
ままさん・・・体調だいじょうぶですか::
ポカポカ続きだったのに、
雨風つよくなっちゃいましたものね。
ぱぱさんも気をつけてくださいねー
めいちゃんさみしくなっちゃいますからね^^

鈴鹿、すごいです!
ふつうその走るとこだって、行けませんよね??

No title

今晩は(^^)
ママさん大丈夫ですか?
めいちゃん寂しがってないかしら?
鈴鹿で走行出来るんですね(@@)
いいなぁ~♪
ママさんお大事に

No title

めいママさん、大丈夫ですかー??
私もやっと明日から3連休!
お天気はどうかなー??
めいパパさんも楽しんで下さいねー!

No title

>リモナパパさん
連休無いんだ~?お疲れ様です~^^;




>りくママさん
鈴鹿、走行会だから誰でも走れるんですよ~
ママさんも走れますよ(*^^)v
めいママは休養中です~
家でこもってます
めいちゃんの散歩には行ってますよ~
ご心配ありがとうございます~





>マロンままさん
初めまして~!
コメントありがとうございます(*^_^*)
めいちゃんのおちりを褒めて頂いて、光栄です^m^うれちー
めいママ療養中です~
ご心配ありがとうございます~
3連休はきっとゴロゴロですわ~^^;
これからよろしくお願いしますね(*^^)v
お邪魔しに行きますね~




>そらはな母さん
めいママのご心配ありがとうございます~
大丈夫なんですけどゴロゴロしてます~^m^
天気が崩れないから、休日は毎日散歩ですよ(*^_^*)
そらちゃんはなちゃんも大喜びでしょうね~



>ちゃぷこままさん
ご心配ありがとうございます~
大人しくしてますけど、大丈夫みたいです~
大人しく寝てるのが珍しいんですけどね~^^;
鈴鹿、誰でも走れるんですよ~
ままさんも、車の運転ができたらはしれますよ(*^^)v





>yukiさん
ご心配ありがとうございます~
めいちゃんは・・・気にしてないみたいです^^;
ボール遊びを強要してますよ~
鈴鹿は誰でも走れますよ~
走行会ですから~(*^^)v




>くーちゃん
めいママ、大丈夫です~
ありがとうございます~(*^_^*)
九州の方が早く雨が降るのかな?
連休~何しましょうかね~^m^


No title

こんにちは~

季節の変わり目で、体調の管理も大変ですよね
めいママさんお大事にして下さいね~

うんうん、めいちゃんの丸いオチリと
フサフサ尻尾もピーンで
ちょこっと上がったアンヨも可愛い~(^^)

サーキット走行、やっぱりカッコいいです~
次回は9月ですか?
パワー充電して、ぜひ参加して下さいね
ヤンチャ家から○○国際サーキットが近いので
結構あの雰囲気が好きだったりします~(^^♪

No title

>yukinnkoママさん
めいママゴロゴロしてます~^^;
ご心配ありがとうございます~
短いアンヨが可愛いでしょ(*^^)v親馬鹿です~
この後、お勤めに入りました^^;
車の仕様を変更中で9月に間に合うかどうかです~
頑張ります~
○○国際、友達が走行会の主催したりしてますので、
機会があれば行きますよ~!(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR