突然開店でし~

めいパパです~


GWに突入~~~しましたね・・・世間は。


私は暦通りの飛び石です(T_T)

ホントなら今日は、鈴鹿サーキット走行会だったんですが・・・

なんだか気分ものらず、若い連中にまかせて休養にしました。


・・・ホントはめいちゃんと遊びたいからだったりして~(*^。^*)


高速道路は大渋滞ですね~




昨日の夜、ひとしきり遊んで2階に上がったところで・・・


突然開店、バーバーめいママ・・・


お客さんがとっ捕まってました~^m^


059_20110429123244.jpg


後ろ足の周辺の毛を切るそうです~


いつもならコタツの中に入って、寝てるはずなのに・・・突然開店するんだもん・・byめい


070.jpg


いつものことながら・・・


遊んだ後だし・・・


気持ちよくなって・・・


067.jpg

まだまだ~

068_20110429124426.jpg

まだ~

069_20110429124426.jpg


・・・ほら、落ちましたね(^_^;)


気持ちいいんだろうか~?


遊び疲れ?

靴下で30分以上は遊んでるもんね・・・毎日^^;




めいちゃん~、ちょっと起きて~~~  byめいママ


073_20110429125143.jpg


まだです!(^v^)


076_20110429125434.jpg


サロンでのトリミングには行ったことのないめいちゃん・・


お家でめいママが少しずつカットです~


以前、サロンでシャンプーしてもらった後のドライヤーが嫌で・・・


担当のお姉さんに、一生懸命お手をして・・・やめて・・・って訴えてる姿を見て


めいママは全部自分ですることに決めました・・・爪切りだけは病院になりました^^;


んで今回は後ろ足周りと、お腹の毛を少しカットしました~



めいちゃん少し小さくなった?


先日

013_20110424224722.jpg



今日

005_20110429131219.jpg


小さくなったでしゅか~?  byめい



めいちゃん、ひょっとして・・・着ぶくれしてたのかな~?


まるいおちりが、小さくなったね~


・・・でも、体重は変わらないけどね(^_^;)




バーバーめいママ・・・不定期開店です~(*^^)v



いつも楽しいコメントありがとうございます~   ありがとうでし~

楽しく読ませて頂いてます~    頂いてまし~


ポチっと応援もお願いしますね~   しますでし~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は(^^)
めいちゃんママさんからカットしてもらってスッキリ♪
気持ちよくネムネムして可愛い(*^^*)
確かに小さくみえますよ(^^)v
ママさんとっても上手だわ(*^^*)
我が家も先代ワンの時からトリミングだした事ないんで私がみんなしてます(^^;

No title

安心しきっためいちゃん
安心してネムネムなのね

幸せだよね~
バーバーめいママが1番なんだもん

~~~
我家もストレスになっちゃうのよねぇ
絶対に預けないっ

その場で出来るお手入れだけお願いするんだけれど
それでも
信頼してたトリマーさんが辞めてから
探すの大変だったぁ

トリマーさんの中にはwankoキライでひどい扱いの人もいた・・・・
思わずトリマー室に割り込んでった事もあったよ

今はちゃんと犬とコミュニケーション取りながらやってくれるところなので大丈夫なんだけど

ホントに難しいのよ

だから
めいママはバーバースペシャリストだよん

No title

こんばんは~
私も爪きり以外は全部うちでしてますよ。
私の場合は勿体無いから?i-229
今までにサロンへ行ったのは二回ぐらいかな
あまり変わってない2ワンをみてこれで6千円(二匹分)出すのって・・・とおもい止めましたi-278
カットは気が向いたときにやらないとですよねi-228

No title

こんばんは~♪

おウチでカットが一番いいんだよね~、ワンコには。
ウチも毎回大騒ぎして・・・、トリマーさん泣かせですよ。
キモチイイから寝ちゃうなんて~、それだけ安心してるんだよね。
うんうん、ちょっと細くなったよ。
私もめいちゃんみたいに、
カットで痩せて見えたらいいんだけどなぁ。

No title

めいママさん、カット上手ですね~。
私も今夜パッドのお手入れをしたんですが・・・
ギザギザカット、しかもレディの肉球をハサミで
挟んでしまい・・・
あ、切ってはないですよ~^^;
ずいぶんスッキリ、細くなりましたね~。
確かに着膨れだったのかも。
GW楽しんで下さいね~。

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
ままさんカットじょうずですねー
めいちゃん気持ち良さそうに眠っちゃうし、
おちりも小さくなってますね^-^

No title

>yukiさん
めいちゃん、後ろ足まわりはすっきりしました~
後は、お手手のまわりかな~(^^♪
おちり、っちっちゃく見えますよね(^^)v
yukiさんもみんなのカットをしてるんですね~
みんな安心ですね(*^_^*)




>YUYUさん
ゴロンの体勢が安心なのかな~?^^;
いつも寝ちゃいますね~
そうそう、見ていてひどい人いますもんね~
めいママも何度か文句言いに行ってますよ~
YUYUさんもなんだ(^^♪
安心してまかせられる人を探すのって大変なんですよね^^;
んで、めいママは自分でするようになりました~(^^)v
時々失敗しますけどね^m^






>そらはな母さん
母さんも自分でされてるんですね~
勿体無いからでもいいですよね~
そらちゃんはなちゃんは安心できるんですもんね~
そうか~、思い立ったが・・・なんですね(^^♪





>つばさマンマさん
うんうん、おうちでが一番いいですよね!
つぅ~さん、大騒ぎしますか?^^;
マンマさんが安心させてあげてくださいな~
マンマさんのばあいわぁ~・・・カットじゃなくてぇ~
甘いものカットですね(^^♪




>くーちゃん
・・・レディちゃんのパッドを(>_<)
脅かさないでください^^;
びっくりしましたよ~
切らなくて良かったです~^_^;
自分でもおどろいたんじゃないかな?^m^
これもやっぱり・・・着膨れですかね?(^^)v




>ちゃぷこままさん
めいママ、カットは・・・失敗しても笑ってますよ(^^)v
また伸びるって~!
おちり、小さくなったでしょ(^^♪
体は小さくならないんですよね~^^;
チャチャちゃんに少しあげたいわ~

No title

ひょー鈴鹿走行会って???
すごく気になります★
次回はぜひ参加してレポ願います。
今回はごゆるりとお休みくださいませ(笑

ウチとぎゃくぎゃく!
トリマーさんにはうっとりするくせに
バーバーりくママでは恐怖の雄叫び…。
完全に信頼されてないものと思われます。ガーン
めいママさんとめいちゃんの
熱い信頼関係を感じますね^^

No title

こんばんは~♪

ウチの1周年にお祝い頂き、ありがとうございます。(^^)/
まだまだ下手ですけど、
頑張っていきますのでよろしくお願いしますぅ~。

では楽しいGWをお過ごしくださいね。

No title

こんばんは^^
めいママさん、本当に上手です!!!
めいちゃんの後ろ姿が別犬ですね☆
個人的にはまん丸お尻、かわいくて好きですけど♪

めいママさんは何で勉強されたんですか~?
私は自分の前髪がちょっと伸びたのを切るのも大失敗する位なので
ハードル高いです^^;

しかもマッサージじゃないのにめいちゃん寝てるし^m^
安心してるって事ですよね~


パパさんはめいちゃんと思いっきり遊ぶGWですねe-348

No title

こんばんは~
めいパパさんサーキット走行会今回は
お休みされたんですね~
次回、参加された時のご報告楽しみにしています~(^^♪

めいちゃん、安心してるんでしょうね~
めいちゃんの気持ち良さそうなお顔見てると
こちらまで、ほのぼのしてきちゃいますもん(^^)
オチリの周りもスッキリデスネ~

No title

>りくママさん
鈴鹿走行会って・・・車でビューンってサーキットコースを走るあれですよ~
次回まで・・・覚えてるかな?^^;
りっくん、トリマーさんにうっとりするの?
ママには甘えてわがまま言うのかな~?^m^




>つばさマンマさん
マンマさんには、画像への書き込みを教えて頂きました~
私よりもずっとお上手なブログですよ(*^^)v
また教えを乞いたいです~
宜しくね~(*^_^*)




>まーさん家さん
大丈夫です~丸いおちりは健在ですから^m^
中身は変わりませぬ~
めいママは・・・見よう見まねですね・・・
めいちゃんが練習台ですね^^;
習うより慣れろ・・・かな~
失敗しても笑ってごまかしますよ~
・・・爪切りはダメでしたけど(^_^;)




>yukinnkoママさん
サーキット走行会・・・次回は9月なんですが、パワー溜めとかなきゃ~(*^^)v
めいちゃん・・基本、ゴロンは寝る体制ですね^m^
お腹なぜなぜは大好きですから~
笑って頂けたらとっても嬉しいですね(*^_^*)

No title

お久しぶりです。
心配してくれてメール有難う御座います。
本当に凄く嬉しかったです。
悩んでる時に優しい心遣いに元気を貰いました。
夜はワン`sご飯を食べさせ終わったら9時過ぎからは自分の時間と決めてます。


めいママカット上手ですね(^^)
本当にスッキリしてますね♪
トリマーさんは本当に信頼の出来る人に頼みたいですよね。
気に入ってた所が辞めてしまったりトリマーさんが辞めたりで
今は我が家シャンプー&カットですよ★
爪切り等はお願いしますけどもそれも安心して預けれる所に行ってます。
めいちゃん気持ち良くて寝てしまうなんて
ママとの信頼関係がちゃんと出来てるんですね(^m^)


鈴鹿のサーキットで走るんですか??
我が家の相方さんはモトクロスバイクしてますよ。
前はレースにも出てましたが今は趣味で走らせてます。

これからも宜しくお願いします。

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR