でんち切れたの~

めいパパです~


今日は晴れてた~

確かに晴れてたけど・・・かぁ~ぜが強くってさ~

ジャンバー来て散歩に行ったら帰り・・・暑くなったわい


休みの日に限って早くから起こされて・・・自分だけまた寝る(`´)

しばらくして、横向きに寝てる私の後頭部を鼻でツンツン・・・こっち向けって?


無視してたら、背中にピッタリ張り付いて・・・枕を半分占領された(;一_一)


仕方なく・・・起きましたわ(T_T)



飯食って、二度寝して、元気パワーをいっぱいに蓄えためいちゃん・・・

はいはい、いきましょう~ 散歩ね~(^.^)


005_20110424224009.jpg


ここで賢く待つ前に、部屋中をひとしきり走ってるんですがね~

うれしいんだろうな~(*^_^*)



前日の雨で、水溜りがあるし、芝生は湿ってるね~


なんか匂う?雨で流れてないんかな~?


013_20110424224722.jpg


はい、出ました~めいちゃんのおちり(*^^)v

お腹の毛が長くて、お腹が地面につきそうに見えますが・・・違いますから^^;




今日はとっても元気がよくて(いつもですが)パパが走ると、ずっと走ってついてくる~


嬉しいんだけど・・・前からの写真が撮れないんだよ~めいちゃん^^;



017-1.jpg


今日一番のショットかな~?

笑ってる?笑ってると思ってる親馬鹿めいパパです~(^^ゞ



小さな黄色い花が咲いてたんですが・・・

019_20110424230010.jpg


なんだろうね~?




この後、デジカメのバッテリーが・・・無くなりました^^;


家を出る前は減ってなかったのに・・・いきなり?


仕方なく携帯で・・・


携帯もバッテリーが残り少なかったわ(^^ゞ



めいちゃん~かんべんね~(^_^;)


この後、シャンプーだったのにな~・・・




しまった~、めいばーばのデジカメがあったんだ~


・・・手遅れでしたわ~^m^





いつもご訪問、楽しいコメントありがとうございます~

忙しいときはポチっでもいいのでお願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいお天気ぃ~♪
こりゃパパを起こさねばいかんよね~めいちゃん(笑
パパの健康はめいちゃんに
かかってますw

めいちゃんもあたし好みの
見事なオチリですよね~♪
サマーカットはしないん?
りっくはそろそろ小さくしようかな~★

No title

おはようです~
なんだか最近寒いですよねi-230

めいちゃん皆がお休みで嬉しいのよねぇi-179
うちのパパさんはめいパパさんみたいに優しくないから
はながいくら鳴いても舐めても起きてくれないですよi-278

No title

おはようございます(^^)
めいちゃんにツンツンされて(笑)
めいちゃんのオチリいいわ♪
papaさんめいちゃんの最高ショット撮れましたね(^^)v

No title

こんばんは~(^-^)
めいちゃんの大好きなお散歩~♪
お天気になってヨカッタね~
ヘヘ(^^)
バックショットも可愛い~
めいちゃんホント楽しそうに笑ってる~
めいパパさんナイスショットですー

No title

めいパパさんこんばんは♪
ぱぱさん、休日はめいちゃんがひっつき虫で
大変ですねー^^
たくさんお散歩して、おふろも入れて、
くたくただったでしょうねー。
おつかれさまでした♪
めいちゃんのうれしそうな笑顔みたら、楽しい一日だった!
って思いますね^-^

No title

電池切れって、めいパパさん疲れたのかしら?と
思ったら、デジカメだったんですね^^
歩いてくる姿を撮りたくてダッシュすると
着いてきますよね~振り返ったら足元に居る!ってありマス

めいちゃん、本当に楽しそうに歩いてますネi-236
黄色いお花の群生、キレイです☆

No title

>りくママさん
いやいや、休みの日ぐらい起こしてもらわなくても・・・^^;
確かにパパの健康はめいちゃんに・・・
夜の飲みすぎも静止してくれますし^^;
早起きさせてくれる・・・自分はまた寝るのに(ーー゛)
めいちゃん、サマーカットどころかトリミングもしたことがありません~
サマーカットで涼しいのかな~?^m^





>そらはな母さん
そう、最近天気が変です(`´)
やっぱり休みの日ってわかるんでしょうね~?
いつも起きる時間の前に起こされるんですから・・・
パパさん、そらちゃんもはなちゃんも大好きだから大丈夫ですよね~(*^^)v





>yukiさん
鼻さきでツンツン・・・結構な力ですよ^^;
でもわざと起きません~(^。^)
ここでも意地悪です~
最近写真だけじゃ物足りなくなってきました・・・
ビデオカメラ検討中です~(*^^)v




>yukinnkoママさん
風さえなかったら最高のポカポカ日和だったんですがね~
でも晴れてよかったです~
おちり・・・可愛いでしょ~(^^ゞ親馬鹿なんです~
めいちゃんは表情が乏しいのでなかなかいい顔が撮れないんです~
一枚でも撮れてよかった~(*^_^*)




>ちゃぷこままさん
休日・・・確かに抱っこが多いですね~(^^ゞ
平日は夜まで居ないですからね~
でも休みの日にくっつき虫でうれしいですよ~(*^^)v
お風呂はめいママの担当なんで大丈夫です~
その後の掃除はパパ担当ですけどね~^^;
そうそう!嬉しそうな顔の写真が一枚でもあると幸せですね(*^_^*)





>まーさん家さん
デジカメの電池切れたらただの箱です~
ちゃんとチェックして行ったんですけどね~・・・
あはは~、チョビ君も一緒にダッシュするんですね~
写真撮りたいのに~^^;
めいちゃんの嬉しそうな顔の写真が撮れてよかった~
宝物がまたひとつです~!
黄色い花・・・何かわからないんですよ(^^ゞ

No title

こんばんは~。

昨日から天気がスゴイんですけどぉ~、こっち。
今日も晴れたと思ったらドシャ降りの雨ですもん。
春の嵐・・・っていうんでしょうね、こういうの。(^O^)

めいちゃん、おちりプリプリ~いいねぇ~。(*^_^*)
そろそろカットの時期だけどバッサリいく?
ウチはサマーカットは7月に・・・の予定ですぅ。

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんのオチリ、ラム姉さんと似てるわぁ~
↓の記事のヘソ天してるめいちゃんも、すごい似てる~♪
なんか、嬉しいなぁ^^
お散歩前は、めいちゃんも部屋の中を走って
テンション高いんですね。
うちもですよ~
やっぱりお散歩嬉しいんでしょうね^^
めいちゃんの歩くお顔、可愛いね。

No title

おはようございます~^^
昨日の夜はめいちゃん見ながら撃沈しちゃいました(汗)

そうそう、日曜日はソフトボールの試合終わってから
雨がダーーって^^;
昨日も変な天気でしたよ~

めいちゃんの可愛い主張は・・受け入れないとですよねぇ(笑)

あははっそうそう、前から撮ろうとしてるのに
ついてきたら撮れないじゃんって言いながら
可愛いヤツーーっとか思ってるんですよね(笑)
お散歩とっても楽しそうだ~♪^^

バッテリー切れとは残念でしたね でも携帯カメラてバッチリ

No title

めいちゃん、ご機嫌でお散歩ですね~。
めいちゃんはいつも」ちゃんとブラッシング
しているから、毛並みがすごくきれいですね。
艶やかだし、サラサラしてる!!
電池切れ、残念でしたね~。
私もよくチェックを忘れます><

No title

>つばさマンマさん
最近、風が強くて荒れてますよね~
めいちゃん飛ばされそうですわ~^^;うっそ~
めいちゃん、バッサリサマーカットしたことないんですよ~
トリミングもです~^^;
だからめいママが少しずつカットなんです~(^^♪




>琴音ママさん
ラム姉さんとめいちゃんは同じくらいのボリュームかも~^m^
おちりも一緒、ヘソ天も~?
一緒に遊ばせて見たいですね~
お散歩大好きですから、行く前から喜んでますね(^^♪
うれしそうでしょう~(*^_^*)





>taeちゃん
めいちゃんが子守唄代わりに~?(^^♪
夢に出てきますよ~
散歩の写真は後ろからが多いんですよね~
前に行かせてもらえなくて・・・
私が一番前~~~みたいになってます^^;
そうそう、そこがまた可愛くてね~(*^_^*)
親馬鹿ですからね~(^^)v




>リモナパパさん
携帯もバッテリー少なくてダメでした^^;
バッテリー切れるまでのデジカメの写真ですよ~





>くーちゃん
大好きな散歩ですからね~
とってもうれしいんですよ~(^^♪
河川敷でブラシして、帰ってからもブラシですよ^^;
めいママもあきれてます~
バッテリー、いきなり切れるんだもんな~(>_<)
携帯もでした~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR