意地悪されたでし~

めいパパです~


今日はしっかり雨が降りましたね・・・

被災地でも雨が降ってるよな~


まだまだ捜索をしている人たちに、冷たい雨だね~

お疲れ様です・・・体調崩しませんように・・・


・・明日も雨が降るねんな~



いつもと変わらず、めいママに甘えてるめいちゃん

093.jpg


気持ちいいの~?

遊んでても、ゴロン~なでて~

一人っ子の甘えんぼ~

パパが甘やかしすぎるから~って言われてますが・・・



だからどーした?(^。^)




テーブルとかに上がると怒られるから絶対に上がらないんだけど


こんなことしてみた・・


098.jpg


怒られるのは嫌だけど降りられない~


おりる~(>_<)


099.jpg


乗っけたのは・・・めいパパ~

楽しんでるのは・・・めいママ~


助けるのが・・・めいばーば


100.jpg


大丈夫~怒られないよ~(^^ゞ


落ちたら大変だから、それぞれ手を出して備えてる^^;

だったら乗せなきゃいいのにね~


こんなことしてどういう表情になるか楽しんでみたり・・・

時々意地悪してみたりしてるの~


めいちゃんは何にも悪くないよ~

ごめんね~(*^_^*)



001_20110422224149.jpg



もうしないよ~・・・たぶんね^m^



なんだか疲れてグッスリ寝てるめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

つい色々試したくなっちゃうんですよね~^m^
めいちゃん、降りるの手がギュってなってますね!
ばーばさんが助け役って知ってるんでしょうね☆
安心した顔で抱っこされてますね♪

あの寝方!!!わかります~i-278
手を顔乗せ台にしますよね。
ダックスじゃないワンちゃんもするんでしょーか?
疲れるけどカワイイから我慢ですネi-236

No title

めいちゃん、意地悪したパパさんが悪いから怒られないよ~
でも私もはなによく意地悪しますi-278
だってそらは何をしても無反応だから面白くないし
はなはいろんな反応してくれるんでi-229
近所のお友達母たちにもいじられてますi-228
一人っ子は甘え放題ですもんねv-410

No title

こんにちは~(^^)
めいちゃんビックリしちゃったね~
パパさんに遊ばれちゃたんだねー

でも、ば~ばちゃまに、抱っこされて、
もう安心だもんって、お顔のめいちゃん可愛い~(^_^)

パパさんの意地悪?も めいちゃんへの愛情が
いっぱいいっぱい伝わって来て
とっても微笑ましいです~ヨー

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
かわいすぎると、ついつい・・・ですよね^^
めいちゃん、ドキドキしちゃったかな?
しっぽも、どうしよう~ってなってましたね。
だっこで救出してもらって、よかった♪

No title

お気持ち非常に分かります(笑
あたしも時折つい"S"が出てしまうような…。
好きだからこそ、可愛いからこそ
ちょっかい出しちまうんですよ~。

愛情のあかしとして
受け取ってくださいね♪めいちゃん(笑

No title

>まーさん家さん
かわいすぎて意地悪したくなりますね~(^^ゞ
乗せたものの、落ちたら大変だから3人で手を出してたんですよ~
抱っこされて安心したみたいですね~
眠い時に手が無いと、出せ~ってアゴで催促します^^;
私はまったく動けなくなりますけどね~




>そらはな母さん
うんうん、めいちゃん可愛いから怒られないの~
みんなやってみちゃうんですよね~(*^_^*)
確かにはなちゃんの反応がおもしろそうだわ~




>yukinnkoママさん
めったに意地悪されないから、挙動不審になります^m^
抱っこされて、ひと安心したみたいですね~
ちょっとした意地悪って、やったりしませんか?^^;





>ちゃぷこままさん
やっぱり、ちょっと意地悪したりしちゃいます?
コロちゃんが楽しそうかな~?^^;
抱っこの救出で大安心でしたわ~(*^_^*)




>りくママさん
わかりますか?・・・やっぱり^^;
りっくんもきっと・・・だな~?
りっくんの反応見てみたい~
きっと可愛いんでしょうね~(*^_^*)
愛情の・・・そのとおり~!(*^^)v

No title

めいちゃ~んv-344
めいママ、めいパパ、めいば~ばの
大事なだいじ~な
めいちゃ~んv-344

きょうはまたまた楽しい遊びだわよ~んv-342
めいちゃんは必至だけどねv-290

ば~ばに抱っこされためいちゃん
かっわいいねぇv-344

No title

家族の中で役割が決まっている
んですね~。
助けてくれるば~ばのことが一番好き
になるんじゃないー?笑
めいパパさんは損な役ですね!
質問:
いつもコメント書いていただいてるのは
パパさん?ママさん??

No title

めいパパさん、こんばんは!
あぁーー、非常にわかりますーー(汗)
なんでかわからんけど、
こーゆーことしたら、どんな反応するのかな~ムフフ♪
とかいって、やってしまうんですよね~^^;
やっぱりこれも愛するがゆえ・・・なのでしょうか(笑)
めいちゃん、許してあげてね~^^

No title

おはようございます(^^)
めいちゃんpapaさんに遊ばれてもおばあちゃまに助けてもらってご機嫌さんですね♪
可愛いめいちゃん(*^^*)

No title

>YUYUさん
そう!大事な大事なめいちゃんです~(*^_^*)
みんな一緒ですよね~
大事な家族ですよ~
新しい遊び・・・そうかもね^^;
今まで、めいママがテーブルに乗せようとした時にパパがダメって言ってたからやらなかっただけです~^m^
フフフ~でした(*^^)v




>くーちゃん
いつも助けるのはめいパパだんですけどね~(^^ゞ
今回はいじめ役に~
でもめいちゃんの一番はいつでもめいママですからね~
めいママには勝てません^^;
シャンプーのときだけは逃げてきますけどね~^m^





>taeちゃん
わかりますぅ~?(*^_^*)やっぱりぃ~
みんなやってたりして~?
可愛い反応を期待したりしてるんですよね~^m^
んで、やっぱりかわええ~(*^_^*)
そう!愛情の裏返しですね~(^^ゞ





>yukiさん
誰かが助けてくれるようになってるんですよね~?^^;
可愛い反応を見たいだけなんですよね~
確かに可愛いかったけど~(*^_^*)
めいちゃんが中心の生活になってますから~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR