突撃でし~

めいパパでっす~!


昨日のめいちゃんが見つけたもの・・・

そんなに気にされたら・・・答えにくいわ~(^^ゞ


たいしたもんじゃないんですよ~

公園とか広場によく居る・・・きっとみんなも追ったことあるんじゃないかな~?^m^


そう・・・あれですよ~




それは・・・

045_20110418215344.jpg



な~んだ・・・って思ったでしょ!?^^;


期待させ過ぎてごめんなさいね~(^^ゞ


046_20110418215606.jpg


チャンチャン!(^_^;)




草をいっぱいつけたからブラシしようね~

めいちゃんのお散歩袋の中にブラシも入ってます~


049_20110418215903.jpg


とっても気持ち良さそうだね~


連続でどうぞ~^m^


050_20110418220226.jpg


051_20110418220334.jpg


052_20110418220505.jpg


053_20110418220608.jpg


057_20110418220737.jpg


ポカポカ天気だったし、ブラシをしたら少しは涼しくなったかな~?


もっとして欲しそうだったけど・・・キリがないからね~めいちゃん~(^。^)


058_20110418221036.jpg



めいちゃん、また見つけたの~?


059_20110418221327.jpg


めいちゃん、お友達になりたかったのに・・・残念だったね~^^;


以前家に居た、チュンやポッポみたいにはいかないね~

そりゃ~逃げるよな~(*^_^*)


河川敷に菜の花が咲き始めてました~

今度は黄色のじゅうたんですね~


ピンクの桜の次は黄色の菜の花かな~(●^o^●)はる~!




いつもご訪問、楽しいコメントをありがとうございます~

一行のコメントでも嬉しいですよ(*^^)v

忙しい時はポチっとだけでもありがたいですよ~(^O^)/よろしくね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハトさんでしたかーーー笑
めいちゃん、ブラシ好きでいいな~。
くすぐられてるみたいな顔してるね!!
ポカポカの中でブラシして、気持ちよかったね!
今日もレディにおめでとうをありがとう!

No title

こんばんは~。

今夜は遅くなってしまったので、
ちらっと読み逃げしちゃいます。(^O^)

また今日遊びにきま~す。☆

鳩さんでしたか ブラッシングで綺麗綺麗だね(*^o^*)

No title

こんにちは~
ハトさんだったんですねぇv-411
うちのはなおさんも追いかけますよi-179
めいちゃんブラッシングとっても気持ちよさそうですねv-410

No title

こんにちは。
ハトさんでしたね。うちは黒い物体が気になるらしく、ゆずはおらおらと突進ですが、コルクは早く帰ろ~と引き気味です・・・
ゆずはブラッシング嫌いよ~

No title

こんにちは~。


ははは、ハトさんでしたね~。
ウチも追っかけまわしてますぅ~。(^O^)
公園にはカラスも、スズメもいるんだけど、
ハトだけは特別なのかな、いつも後をこっそり追っかけてます。
まぁ、カラスだとデカイし、スズメはスバシッコイもんね~。

でも、楽しいね、こうしてお外で遊ぶの。
これからの季節が一番いい時、
いっぱいお日様の下で遊ばせたいですね~。
暑い夏が来るまでの楽しみだもんね。(^O^)

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん、ハトさん見つけたんですねー!
駿足でおいかけたかな!^^
鳥さん追いかけるの、かわいいですよね♪

ブラシ大好きなめいちゃん、きもちよさそうな笑顔が
とってもいいですねー☆

No title

鳩でしたか!!
チョビは野生を忘れたのか鳥が側にいても無関心ですよ^^;

めいちゃん、ブラッシング気持ち良さそうないい笑顔(≧m≦)
お手入れ大好きなんですね♪

No title

あはーポッポ隊ね(笑
ウチも河川敷では狩猟いたします。
追いかけるだけだけど。
めいちゃん声出します?無言ですよね?
フェイントとかしますよね(笑

No title

鳩さんと仲良く為れると良いね。
我が家はカラスを追い掛けますよ。

御免なさいポチ押しして行きます。
本当に御免なさいね・・又ゆっくり来ます。

No title

>くーちゃん
ハトさん~、みんな追いかけないかな?
ブラシ大好きめいちゃんです~
河川敷でブラシしても、家に着くとブラシ待ちしてますから^^;




>つばさマンマさん
二回のご訪問&コメントありがとう~(^^)
ハトさん、やっぱりつぅ~さんも追いかけますよね~
めいちゃん、カラスも時々追いかけるんです・・・
仕返しに威嚇されたりするので止めさせたい(>_<)
今が一番いい季節ですもんね~今日は寒いけど^^;
真夏になると日中は行けないですもんね~




>リモナパパさん
はい、ハトさんでした~(^^)
リモナちゃん、エレナちゃんは追いかけないかな~?




>そらはな母さん
ハトさんでした~(^^)
やっぱり、元気の塊のはなちゃんも追いかけるんだ~
散歩の後もブラシしないと家に入らないですしね~^^;





>コルクママさん
はい、ハトさんでした(^^)
く、黒い物体?カラスさんかな?^^;
ゆずちゃんは遊んで欲しくて追いかけるのかな~?
コルク君・・・お家がいいのかな?
ゆずちゃん、ブラッシング気持ちいいよ~
あっ、そうだ!めいちゃんだけど好きなブラシと嫌いなブラシがありますよ~
ゆずちゃんブラシ変えてもダメかな?





>ちゃぷこままさん
ひさしぶりにハトさんに突進していきました~(^^)
俊足?いいえ^^; あそぼう~の乗りでしたよ~
ブラシ大好きなんですよ~
ブラシしないと家に入らないですし^^;




>まーさん家さん
はい、ハトさんでした(^^)
チョビ君、ハトさんよりお手紙が気になるのかな~?
ブラシは習慣になってるから、しないと落ち着かなかったりしてね
^m^




>りくママさん
はい、ポッポ隊でした(^^)
久しぶりに追いかけました~
りっくんも追いかけるんですね~
俊足なりっくんに変身するのかな?
めいちゃん、無言で追いかけます^^;
りっくん、声かけながら追いかけるのかな?^_^;





>ミエママさん
ハトさん仲良くしてくれませんでした^_^;
遊んでくれません~
カラスは・・・威嚇されたことがあります(>_<)
謝らないでくださいよ~(^^)v
一言でもコメントうれしいんですよ~
ありがとう~(^^♪

No title

こんばんは~
今日は応援ポチだけでごめんなさ~い
後ほど、ゆっくりお邪魔いたしま~す(=^・^=)

No title


いっちゃってますね~めいちゃんv-238


~~~

ハトさんだったのね~

わかるわかる~

我家窓から見えるだけでスイッチonです~

ブラシ
さすがLadyだわぁ

我家も見習わないとですヨン(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちちった~は、おちちった~がオチですねp(´⌒`q)がんばる日本のサラリーマンのリモナパパでし~

No title

>yukinnkoママさん
ポチッ、ありがとうございます~
またお待ちしております~(*^^)v




>YUYUさん
は~い、ハトさんでした~
お友達にはなってもらえませんでした~(^^ゞ
ブラシ大好きです~
Buddyママもjemiタンも綺麗だからブラシしてもらってるよね~
(*^_^*)




>リモナパパさん
お疲れ様です~
通勤は以前みたいに戻ったかな~?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR