めいとママのお笑いコンビでし~

めいパパです~


今日はいい天気でポカポカでしたね~

でも明日からまた雨が降るそうな~

さしてには乗れないから・・・しゃーない車で行くかぁ~

ガソリン節約ちぅなのにな~


めいちゃん、昨日はゆっくり昼寝したらしく今朝は・・・


早くから顔なめて起こすんだから~(ーー゛)早過ぎ~~~


んで、さんざん顔をなめまくって納得して自分だけまた寝るなんて・・・


パパの朝の気持ちいい時間をかえして~~~~!(T_T)



そんなことはいいでし~から

010_20110417175005.jpg


そんなことって


はいはい、楽しいあさんぽ行きましょうね~


018_20110417175752.jpg


今日はちょっと暑かったね~


ばーばはお友達のところに行ってて一緒に行けなかったね^^;


きっと、お土産持って行ったんだよ~




めいちゃん、ここの階段は登れないからパパに抱っこしてもらってや!

028_20110417180425.jpg


・・・そんなとこで、二人漫才しなくていいですから


抱っこはいつものことですし・・・^m^




めいちゃん、また後ろ足蹴りしたの~?

035_20110417180934.jpg


草いっぱい乗っかってるよ~

ブルンブルンして落とさなきゃね~~~~???

・・・


反応なし???聞こえてないふり???(;一_一)

気にならんみたいやね~^^;




めいママが何か発見!

044_20110417181516.jpg


めいちゃんもロックオン!したみたいや~


いくか~?めいちゃん!・・・


次回に続きます~(^^ゞ



ポチっと応援お願いするでし~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいばーばのお土産の一部^m^

092.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、今日も絶好調お散歩だねe-348
めいママさんとのコンビもカンペキ^m^

ロックオン先は何だろ~?

No title

めいちゃん、何を見つけたの~?
お友達のわんちゃん?
それともニャンコさん??
今日はレディにお祝いのメッセージありがとう!
急ぎでごめんねー。

No title

めいちゃんばぁーばと
感動の対面でしたか?フフフ
待ってたんだもんねぇ~

朝の気持ちいい時間が無いのは
みんな同じです(笑
眠いときに限って、早起きされます。

No title

こんにちはです。
ところでめいちゃんは何をみつけたんだろ?
気になる~i-238

起こすだけ起こして本犬はまた寝る
どっかの子と似てますねi-232

No title

そうそう階段はPAPAだっこでしね~
おりこうめいちゃん

MAMAとのやり取りが楽しいネ

ロックオン先が気になる気になる~~~v-351

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん、お休みの日はしーっかり、あ散歩気分だから、
パパを起こしてくれたんですねーずいぶん早くに^^
何をみつけたのか、楽しみです♪

お土産の孫の手、めいちゃんのマッサージ用になりそう!
と予想♪

No title

めいパパさん、こんばんは!
あはは~漫才♪
うーん、ほのぼのだなぁ~^^
パパさん、楽しいね(笑)

めいちゃん、何みつけたのかな~??^^
ワンコかニャンコかな~^^

ばーばさんからのお土産・・・
あれやこれやと考えて買ってきてくれたんですね^^
うれしいですね~^^

あっ、リンクありがとうです~♪
私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくですー^^

No title

>まーさん家さん
元気が取柄のめいちゃんですからね(*^^)v
絶好調のボケをかましてました~
ロックオン~はさてさて^m^




>くーちゃん
見つけたのは・・・よく居るあれですよ~^m^
みんなもやったことあるんじゃないの~?
レディちゃんもべっぴんしゃん~(*^_^*)
めいちゃんと一緒!(^^ゞ




>りくママさん
ばーばと一週間ぶりでしたからね~(*^_^*)
半端なかったそうです~
りくママさんも朝の気持ちいい時間がなかったんですよね~
りっくんい起こされて^m^




>そらはな母さん
広場や公園によく居るあれですよ~^m^
ぷっ^^; はなちゃんも同じなのね~?




>YUYUさん
急な階段だから絶対に抱っこですよ~
家の階段も抱っこです~
ボケをかますのはめいちゃんですよ~(*^^)v




>ちゃぷこままさん
平日でも起こされるんですが、日曜日は早かったっす^_^;
孫の手・・・ネコの手になってました~
めいちゃんに使ってみよう~っと^m^




>taeちゃん
二人漫才はめいがボケ役です^m^
見ていて笑っちゃいますよ~
めいちゃんの狙いは・・・みんなもよくやってると思うんですがね~
あれです~(^・^)
リンク有難うです~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR