ばーば、おかえりでし~

めいパパです~


昨日、一週間ぶりにめいばーばが帰ってきました~

ばーば、おかえりでし~   byめい


もう~その喜びようったら・・・写真は無いし、説明できないほど^m^



帰る前日の夜にばーばから電話があって、 ばーばからだよって言ったとたん・・・

ワンワン!ワンワンワン~~~~吠えまくり^^;


ばーばがいないと毎日8時間のお留守番・・・


008_20110416212648.jpg


じーっと窓辺で誰かの帰りを待ってた・・・


窓辺から動かない・・・お水も飲まない・・・トイレもしない・・・

ビデオで撮ってみたいけど・・・ビデオカメラを持ってない^^;



お水の器の横にオヤツを置いておいてみた・・・



めいママが帰って来て見ると・・・干からびてたって(^_^;)

めいちゃんの大好きなオヤツだったのにね~


010_20110416213201.jpg


寝ててくれたらいいんだけど・・・きっと寝てないね^^;


夜は爆睡だもんね~


ばーばが帰って来てくれた時は、ばーばのお顔を舐めまくりだったそうで(^。^)


嬉しかったんだよね~

コタツに入ってると、くっ付いて寝てて・・・ばーばが動くと探すみたいな・・・


分離不安が強くなって、寂しがり屋になっちゃったな~(__)


037_20110416214007.jpg


ばーばが居てくれるから寂しくなくなるね~めいちゃん!


いつもありがとうね~めいばーば!(*^_^*)




山口の親戚のおば様達~お世話掛けてありがとう~

ナナンちゃんいっぱいお世話してくれてありがとう~

またコメント入れてね~(*^^)v




この一週間で、体重がまた200g減っためいちゃん・・・


ちょっとペースが早くね?


ご飯減らしたわけじゃないし、何でかな?


032_20110416215102.jpg


ウマウマちゃうし^^;


一人留守番が寂し過ぎて・・・やつれたかな?(^_^;)

まさか・・・病気???


元気過ぎるくらい元気だから・・・ありえんな^m^



明日はみんなで大好きなお散歩に行こうね~(*^。^*)




ポチっと応援お願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
ばーばさんお帰りなさい!
めいちゃん、待ちわびてたんですね!
大喜び、かわいかっただろうなぁ^^
一日中ひとりでおるすばん、さみしかったでしょうね。
おやつも食べれなかったんだ・・・
うちはプヨちゃんがそうなので、どんなに寂しがってるか、
よくわかります。
がんばったね!

No title

めいちゃん、よかったね~。
オヤツも食べないくらい寂しかったんだ・・
だから体重も減ったんだね。
いつも一緒にいてくれるはずの人がいないと
不安なんだね。
ば~ばの旅行は楽しかったのかな~。
九州新幹線はどうだったかしらー?
お土産話もたくさんだったでしょ?
めいちゃん、いっぱい甘えてね~!

No title

めいちゃん、おばあちゃん帰ってきてよかったねぇv-410
なんか話聞いてると恋わずらいしてるみたいi-179
一週間会えなかったからそりゃ嬉しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいばーばさん、お帰りなさい♪
めいちゃんの大歓迎ぶりが目に浮かびます^^
嬉しくてしょうがなかってでしょうねv-10
めいばーばさんも嬉しかっただろうなぁ☆

オヤツも食べないで待ってたなんていじらしいですね。
よっぽど寂しかったんでしょうね。
それなのに頑張ったね、めいちゃん!!!
頑張った分、たーっくさん甘えちゃってねi-237

No title

ば~ば
おかえり~

これでめいちゃんも安心ね

みんなが揃ってないと
心配で心配で仕方なのね
かわいいなぁ~v-344

お留守番も
ば~ばがいるから
寂しくないね

ホ~っ、な、めいちゃん
ば~ばと
オヤツ食べすぎないようにネ(*^_^*)

No title

こんにちは。

お母様無事に帰って来て良かったですね。

めいちゃんどんなに喜んででしょうね(^^)
安心しておやつ食べすぎちゃ駄目ですよ~★
きっと寂しくてお留守番してる時おやつ食べ無かったから
体重減ったんだと思いますよ。
(朝・晩とちゃんとご飯食べて散歩して動いてるのなら今が減るのに
良い時期なのではないでしょうか??)

No title

>ちゃぷこままさん
ばーば、ただいまです~ありがとう~
最近はロング留守番が無かったから、長かったでしょうね~^^;
寝ててくれたらいいんだけど、寝ないみたいで・・
窓から動かないからオヤツあるのも知らなかったかも^^;
プヨちゃんも分離不安かな~?
寂しがりやなめいちゃんといっしょ~?(>_<)



>くーちゃん
窓際から動かないからオヤツあったのを知らなかったかも?^^;
ばーばと居る時のオヤツと牛乳をめいママが帰った時にもらってるからいつもと同じなんですよ~^m^
旅行は終始笑いっぱなしで楽しかったみたいです~
山口に居る姉妹と一緒でしたからね~
九州新幹線の指定席は広くてゆったりですって~
自由席と510円しか違わないらしいよ~
大阪方面に来られるときに乗って下さいね~
めいはいつにもまして、甘えまくりでした~(^^ゞ




>そらはな母さん
明日からばーばが居るからお昼寝してくれますわ~
旅行一日目からばーばが帰ってくるのを待ってましたからね~^^;
一日でも誰かが居ないとダメみたいです~





>まーさん家さん
ばーば、ただいまです~あんがと~(*^^)v
旅行先でもめいちゃんが気になって、電話してきたら最初に聞くのはめいちゃんのことですからね^^;
帰って来て、どっちも大喜びでした(^・^)
オヤツ・・・きっとあるのを知らなかったんですよ^m^
でもめいちゃん頑張りました~
応援ありがとうございました~(^^ゞ
早く風邪治してくださいね~




>YUYUさん
ばーば、ただいまです~ありがとう~
誰か一人でも居ないとダメなんですよね~
じーじ居なくなっちゃったけど^^;
昼間はばーばにべったりですからね~
ばーばがめいちゃんにべったりかも?^m^
オヤツの量は決まってるので大丈夫ですよ~(*^^)v




>ミエママさん
ありがとう~ばーば無事に帰ってきました~
次の日に自分の荷物が4個着きました^^;
オヤツの量は毎日決まってるので大丈夫ですよ~
と言っても、かなり少ないんですよ~
めいママが帰った時に、いつもと同じ量をあげてるので一緒なんですけど・・・体重が減ってくれたのは嬉しいことです~
それがですね・・ずっと同じカロリーなんですが、今年に限って体重が減ってきました。
数ヶ月前からオカラに変えたからかな?
それまではキャベツがメインだったんですよ~
でも体重は減らなかった^^;
でも今がほんまにいい時期ですよね~
もうちょっと頑張ってもらって、維持しなきゃ~です(^^ゞ
ありがとう~(*^^)v

No title

こんにちは~。


めいば~ばさん、お帰りなさいませ~。
楽しいご旅行だっかしらぁ?

その間はめいちゃん寂しかったんだね。
めいちゃん、ば~ばさんが居ないとダメなんだね。
甘えん坊のめいちゃん、今はば~ばさんと一緒かな?

No title

>つばさマンマさん
ばーば、ただいまです~ありがとう~
終始笑いっぱなしの楽しい旅行だったみたいですよ~
平日の昼間はばーばが居ないと窓辺でじーっと帰りを待つ・・・
帰ってきたら喜んで安心して寝る・・・
夕方になると、めいママの帰りを窓辺で待つ・・・
めいパパは・・・帰ってきたらとりあえず嬉しい~みたいな~
そんな毎日ですね^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR