お花見いくでし~

めいパパです~


松本君とこの署名が35,000人を越えました~


私も少しながら協力させて頂きました~


まだ増えそうです~みんなありがとう~(*^^)v



今日はめいちゃんとお花見に行って、めいちゃんのシャンプーがあって、

今のうちにの、重くなっためいばーばのパソコンのリフレッシュ・・・

        (データ移したりで8時間かけても終わらなかった)


・・・もうこんな時間(@_@)


プチっとお花見更新でご勘弁~



車に乗って、いざお花見に行ってみよう~


・・・途中、少しだけ病院の方向へ・・・・めいちゃんの震えが始まった・・^^;


交差点を病院と逆の方向に曲がると・・・・あら不思議、震えが止まった・・・???

あんたの体にはGPSでもついとるんかいな???^m^


桜のあるとこは渋滞してますね~

008_20110410234245.jpg


桜を眺めて行けるので渋滞なんてへっちゃらですね~(*^^)v


暑かったけど、窓全開でめいちゃんも嬉しそうだったね~


009_20110410234620.jpg


今年初、車のエアコンつけちゃいました~

めいちゃんが暑そうだったからね~



次回に続きます~


おやすみなさい~(__)



ポチっと応援お願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいパパは桜の木の下で一杯やったのかな

No title

こんにちは~
パパさんお疲れ様でしたi-229
昨日は良いお天気でしたもんね。
昨日はどこ行っても人や車が多かったですi-230
この時期車の中は暑いですよねi-201

No title

おっとエアコン始動ですか~w
暑かったのねー。
ウチもりっくが乗るときだけ
エアコン使います。
通勤時は我慢です(笑

次回、満開のおさしん楽しみにしています♪

No title

こんにちは(^^)
今年初車のエアコンONでしたか(@@)
めいちゃんハァハァ言ってて暑そうですものね(^^)
桜並木綺麗ですね♪
続き楽しみにしてますね。

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん病院?って震えちゃったけど^^
きれいなお花が見えて、ごきげんになって、
よかったですね♪

そうそう、リンクよろしくお願いします^-^

No title

こんばんは~。

そそ、最近は車の中も暑いですねぇ~。
窓を開ければ花粉が入っちゃうし…ということで、
私の車は既にエアコンでヒエヒエ~です。(^O^)

桜、キレイですよね。
さすがにこの土日はどこも混雑してたようですね。
桜の見ごろも短いですもん、
今のうちに見ないと~と言う事かな。

No title

桜がキレイですね♪
めいちゃん、暑そうな表情!日差しがあると車内は温度が上がりますよね。

めいちゃんのGPS、正確そう^m^
匂いGPS?景色GPS?
あれGPSって地理的ってコトでしょうか?^^;


ポチタマの松本さんの署名、あっという間に増えましたね☆
私も友人とのをまとめてます。

No title

病院の方向を覚えているって
めいちゃん、やっぱりすごいな~。
動物的な直感というヤツかなー?
関西のお花見の名所はどこなんだろう??
いいお花見ができましたか??

No title

>リモナパパさん
お花見に行ったけど一杯はやってません~
桜を眺めて歩きまわるだけでした~(^^ゞ




>そらはな母さん
この時期、桜があるから渋滞しても大丈夫なんですよ~
ゆっくり車の中から眺めてました(^^ゞ
ただ車が動かないと暑いです^^;




>りくママさん
めいちゃんが暑いのでエアコンは早めにONですね~
確かに、めいちゃんがいなかったら私も窓を開けてますわ~(^^ゞ
次回、そんなに期待されたら・・・(^_^;)




>yukiさん
そうそう、めいちゃんがハァハァなるから・・・エアコンONです~
けっして私達が暑いからじゃなくて・・・(^_^;)
続きを期待・・・プレッシャーが(>_<)




>ちゃぷこままさん
病院の方向を向いただけで・・・何でわかるんでしょうね(^_^;)
どれだけ遠回りしたことか・・・^m^
リンク、ありがとうございました~



>つばさマンマさん
マンマさんは花粉症がきついからエアコンを~
確かに、それも必要ですね^m^
みなさんこの土日に桜を見に行ったんですね~
時期が同じくらいですもんね~
北~南の違いはありますけどね(^。^)
今のうち~ですね(*^^)v





>まーさん家さん
どういうわけか、めいちゃんが居る方が日向になってるような^^;
暑そうでした~
めいちゃんGPSは方向バッチリです~
病院方向に敏感ですよ^m^
署名、まわりの人達に片っぱしからお願いしましたよ~(*^^)v

No title

>くーちゃんさん
めいちゃんGPSで方向がわかるくらい病院が嫌いみたいです^^;
やっぱり動物的感ですね?^m^
大阪の桜の名所はあちこちいっぱいあります~
大阪城ですとか、京都から大阪に流れる川の合流地点だとか~
でもどこもいっぱいなんですよね~
もう少し後になると、造幣局の桜の通り抜けが有名です~
私が行ったのは、毎年行っているところなんですが、ここ最近は車がいっぱいになって来てます~人も増えちゃいました(>_<)

No title

こんにちは。
家もさっそくエアコン始動しましたよ(*^_^*)
暑いんだもん(*^^)v

No title

車の窓から
ご満悦めいちゃんネ

サイドミラーに写る
桜並木がイイ感じ~v-344

No title

>コルクママさん
コルクちゃん地方のほうが暑いかもですね~?^^;
車の中はもっと暑いね(>_<)




>YUYUさん
窓から顔を出すのが好きなめいちゃんです~
後からの単車には注意してますよ~(^^)v
めいちゃんの写真を撮ろうと思ったら、ミラーに映ってるのがベストショットでした(*^_^*)

No title

こんばんは。
御心配掛けてすみません(><)

めいちゃんも車から顔を出すんですね(^^)
北斗とココアと同じです★

桜見良いですよね~~♪
こちらも最近暖かいので雪解けが進んでるので平年並みに咲くかな??
去年は私の体調が悪く行け無かったので今年は頑張って行きたいです。
毎年行く場所は同じなんですがね・・・
次回何処に行ったのか楽しみにしてます(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ミエママさん
元気で良かったです~(*^^)v
窓から顔を出して、みんな風を感じたいのかな~?
北海道はまだ桜は咲いてないんですね?
まだ少し寒いかな?
もう少し、楽しみですね(^。^)
ぜひ今年は体調を整えて見に行って下さいね~
春を感じて下さい~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR