今日から長いお留守番でし~

めいパパです。


やっぱり昨日の大きな地震で、停電、断水になってしまっている・・・

せっかく復旧してきたライフラインなのに・・・

追い打ち掛けるか~

どうしようもないんかねぇ~(__)

でも、負けないで下さいね!



今日からめいばーばが山口県に旅行に行っちゃったので、長いお留守番になっちゃっためいちゃん・・


いつまで長いお留守番になるかな~?



でもね、昨日はごちそうだったんだよね~めいちゃん!

008_20110408232935.jpg


めいちゃん、お目目キラキラ~~何を知ってるのかな?


さすがに隠せないかな~?^^;

010_20110408233204.jpg


にく~~~!

こんなにはあげられないよ~~(^'^)


この日のご飯は、おからとお肉・・

長いお留守番を頑張ってもらわないとね~

もうひとつ・・この日はめいじーじの月命日だったね~・・・あんまり関係ないけどね^^;



めいばーばは新幹線さくら(新しい九州新幹線)に乗って、ゆったりの座席で行きました~

広々シートで・・・いいな~、乗ってみたいな~



めいママが早めに仕事から帰って来てくれたから、よかったね~めいちゃん


パパが帰ってきたら、いつものボール遊びで~


018_20110408234233.jpg


んじゃ~ボールちょうだい!


投げたげるからちょうだいな!


021_20110408234448.jpg


早く取ってくだちゃいな~


早く取れとばかりに、ワンワンワン~~~


でもね、ずっと気になってるんだよね・・・

いつもなら、お留守番中に帰って来てくれるめいばーば・・・

今日はなんで帰って来ないでし~~~~?   byめい



ちょっと外で物音がすると、いつもの場所に・・・


ワンワンワンワン~~~~ばーば帰って来た?


しばらく窓の外をじーっと眺めてる・・・



035_20110408235059.jpg



めいちゃん~ボールで遊ばないの?



038_20110408235255.jpg


ばーばは来週まで帰って来ないよ・・・って言ってもわからないわな~


たまにはゆっくり旅行に行かせてあげようね~


めいちゃんも日曜日は桜見に行こうか~ね!(*^_^*)


ばーば、楽しんできてな~!



コメント楽しく読ませて頂いてますでし~    byめい

応援もお願いしますでし~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おりこうさん めいちゃんですねv-238

長いお留守番できたんだねっ

夜になって
ば~ばのお帰りを待っている姿が何とも胸キュンよv-344

No title

おはようございます。
めいちゃんはおばぁちゃんが大好きなんですねv-410
おばぁちゃんもめいちゃんのこと気になってるでしょうねi-179
昨日今日とお天気は雨ですが日曜は晴れるそうですね。
お花見楽しみですねv-398

No title

おはようございます(^^)
めいちゃんのおばあちゃま九州新幹線で旅行良いですね♪
おばあちゃま大好きなめいちゃんはおばあちゃまが見えないから心配なんでしょうね。
めいちゃんお肉食べてお留守番頑張ってね(^^)V

No title

美味しそうなお肉にめいちゃん、いい笑顔ですね^^
ばーばさんが帰ってきたかと待ってる姿、かわいらしいv-10
ばーばさんも旅行を楽しんではいるだろうけど
きっとめいちゃんが側にいなくて寂しいと思ってるよ~
帰ってきたら沢山甘えてね♪

No title

>YUYUさん
月曜日からが一番長いお留守番だ~
毎日ばーばと一緒だから、居ないと寂しいんだろうね~?
音がするとじっと見てるんだから~^^;




>そらはな母さん
めいちゃんはみ~んな大好きなんですよ(*^^)v
誰か居ないと、帰ってくるのを待ってるんです~
日曜日にお花見に行ってきます~




>yukiさん
九州新幹線に乗れるように時間を合わせました~
ゆったりシートで快適だったみたいです(^.^)
いつもいるばーばが居ないと、なんで?ってなるんでしょうね^^;
めいちゃんしっかりお肉頂いてましたよ(^u^)




>まーさん家さん
にく~って言ってました^m^
泣きながら待ってますから・・・^^;
そうなんです、ばーばはめいちゃんの留守番が気になってゆっくり出来ないらしいです(>_<)
だからメールで画像を送ったりしてるんですよ~
なおさらお留守番が可愛そうで、早く帰ってきます^m^

No title

こんばんは~。

九州新幹線はさくら…って言うんですね~。(^^)
おばあさま、旅行にお出掛けなんですね。
じゃ~お土産を楽しみに、
お留守番頑張ろう~ね、めいちゃん。

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
おばあちゃまがそんなにいないなんて、めいちゃんきっと
はじめてですよね?
ふしぎだなーさみしいよーって思ってお留守番してるのかな。
お肉もらって、ごきげんなおしてねー^^

No title

お久しぶりです・・・・
何か色々有ってなかなかPCに向かえ無いんです(><)

めいちゃんおばぁちゃま大好きなんですね。
家族の誰かが居無いのは寂しいですよね
美味しいお肉貰ってお留守番頑張ってね(^m^)

No title

にくぅ~~~~
(めいちゃんと同じ顔をして言ってみますた)
おいちかったよねーめいちゃん。
いいないいなぁ~。
あたしもお留守番するから
誰か肉くれんかな~。
(りっくんもーっ)

No title

お母さん、九州新幹線に乗られたんですね!
私も今月、乗車予定~。
長いお留守番、ガンバってね!
今日は急ぎでごめんなさーい!

No title

めいパパさん、こんにちは!
そっか~長いお留守番なんだね
ウチもどっちががいない時は
ちょっと物音がすると窓際に走っていきますよ~
でもでも、おばぁちゃんも気になってるだろうな^^;
めいちゃん、お留守番の前にいっぱいご馳走食べたんだね!
エネルギー満タンになったかな??^^
ウチものんルナお留守番ッコだよ~
めいちゃん、一緒にがんばろうね^^

昨日はありがとうございました!
なんとなく、大丈夫っぽいです^^
これからも様子見です~^^;

No title

こんにちは~(=^・^=)
大好きなめいば~ばちゃまは旅行なんですね~
お花がいっぱいの良い季節ですものね~
めいちゃん長いお留守番、お利口さんですね
がんばれ~
ば~ばちゃまが帰ったらいっぱい甘えてネ
今日はめいちゃんもお花見散歩してるかなぁ~

No title

>つばさマンマさん
そうそう、さくらですね~
ゆったりで快適だったそうですよ~
お土産よりばーばにいてほしいめいちゃんです~^^;




>ちゃぷこままさん
ばーばは年に数回旅行に行ってます^^;
きっと、まだかな~まだかな~?って待ってると思います~
今日も音がすると吠えまくりでした^^;




>ミエママさん
お疲れ様です~
休めるときはゆっくり休みましょ~(*^^)v
めいは家族のだれかが居なくてもだめなんです~^^;
みんな一緒がいいですよね~
(*^_^*)




>りくママさん
やっぱりにく~~~ですね^m^
りくママさんが留守番でも、りっくんが一緒に居るし・・・
お肉はもらえませんね(^^ゞ
りっくんは一人でお留守番したらもらえるかもね~(*^_^*)




>くーちゃんさん
おっ、新幹線でどこかに行かれるんですね~?
旅行かな~?楽しんで来て下さいね~
コメントひと言でも嬉しいですから、謝らないで下さ~い(*^_^*)




>taeちゃん
のんちゃん、ルナちゃんもめいと一緒なんだね~?
寂しがり屋さん~?
ばーばはめいちゃんが気になって、きっと早く帰ってきますよ^m^
めいちゃん、留守番の時は窓辺から動かないからな~
水も飲まないし・・・だからエネルギー使わないの~(^_^;)
のんちゃん大丈夫そうですね~?(*^_^*)よかった~




>yukinnkoママさん
山口の親せきと一緒に、別府に行くそうです~・・いいなぁ~
めいちゃん、留守番で寝ててくれたらいいんだけど・・・
窓辺でじ~~~っと待ってるからね~
気になります~・・・親馬鹿ですけど(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR