終わったら逃げるでし~

めいパパです~



被災地で家の屋根の上で漂流していたワンコ(パンちゃん)・・・

無事に救助されて、昨日飼い主さんに再開できましたね~

たくさんの悲しいニュースの中での、嬉しいニュースでした。

被災地でも一緒に居られることを願います。(__)


だから少しでもペットが一緒に居られるように署名をお願いしてます。

もう少しで1万人!がんばろー!





日曜日にチックン病院を頑張っためいちゃん


036_20110405232110.jpg


どんなに病院が嫌だったか、終わって嬉しかったのか・・・




病院を出たとたん、走り出しました~


038_20110405232340.jpg



駐車場まで一目散です~


039_20110405232629.jpg




めいパパも走ってるんですが、荷物を持ってるのとカメラで写してるので離れていくばかり(>_<)


パパが行かないと車に乗れないのにな~^m^


めいちゃん、終わってそんなに嬉しかったの?


ホントは安静なんだよ~


ブルブル震えて、いっぱいハァハァ言ったから喉が渇いて、お水をいっぱい飲んだね~




家に着いて、賢かったご褒美待ち・・・


051_20110405233524.jpg


今用意してるからね~

頑張ったし、褒められたもんね~ご褒美ご褒美~(^u^)






疲れちゃったのか、ワクチンの副作用なのかグッスリ寝ちゃったんだけど・・・


053_20110405234000.jpg


寝言で、キュ~ン・・・・キュ~ン・・・・・・・・・キュン・・・


って、3回ほど泣いてました(/_;)


凄く怒られたときとか、寝ながら泣いたりします・・・


よっぽど嫌いなんだね~病院・・・


かなりストレスになるから家に帰ったらいっぱいスキンシップするんです。


一度、違う病院に行ってみたことがあるけど・・・一緒だったもんな~(>_<)


でも・・めいちゃんのためだから、一緒に頑張ろうね~(*^_^*)



来月もね(*^^)v ・・・フィラリアね!



ご訪問、楽しいコメントありがとうございます~m(__)m



ポチっと応援もお願いしますね
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、一刻でも早く病院から
立ち去りたかったんだねー!笑
そんなにキライなのか・・・笑
精神的にすごく疲れたんだね~。
ぐっすり眠れてよかったね!

署名したよ~

No title

めいちゃん早く恐ろしい病院から離れたかったのかな?i-179
うちのはなも待合室でまってる間はこの世の終わりみたいなお顔してるけど、終ったら何も無かったかのようにテンション上がりますi-229

No title

あははは~

今日もかっわいいじょ~。
めいちゃんv-238

もうDashめいちゃんが思い浮かびますよ~んv-233

No title

こんにちは(=^・^=)

キャハハハ・・・(笑
めいちゃんとパパさんの距離が・・・どんどん離れてる~
めいちゃん1秒でも早く病院から離れたかったんですね~
めいちゃんのチョーハイスピードで走ってるのを
想像しちゃいました

先生に褒められても好きには慣れないよね~
でも、いっぱい頑張っためいちゃん
御褒美貰って、ぐっすり眠れてヨカッタネ~(^_^)



No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃんわかりやす!(笑)
行きはとぼとぼ・・・だったのにね^^
ダッシュで帰って、おやつもらって、ぐっすり。
この時期は病院つづくから、めいちゃん試練ですね><

No title

めいママの後姿が
かわいいですわよ♪
そんなに?めいちゃん(爆

さぁーて、りっくんは
いつだっけかな。
悟られんようにせんとな(笑

No title

こんばんは~。

めいちゃん、
ダッシュで病院から逃げたかったんだね。(^O^)
そりゃ~、チクン痛いしね。
しっかり寝たら、
きっと忘れて元気になるよね。

No title

めいちゃん、ダッシュですね~*^m^*
それもかなりの勢いですネ☆
頑張ったご褒美は格別だったでしょう♪

夢に見るくらい、頑張ったんでしょうねi-228

たーっくさんスキンシップしてもらって忘れちゃって下さい!!!

No title

>くーちゃん
もう、少しでも病院から離れたかったみたいです^^;
きっと一番嫌いですね~
極度の緊張で精神的にも体も疲れたんですね~
いつもグッスリですね(*^_^*)




>リモナパパさん
私も、署名集めてます~
ありがとう~




>そらはな母さん
いつまでも居たらまた何かされるかも~?ですね^m^
この世の終わりみたいなはなちゃんの顔、見てみたい気もする^^;




>YUYUさん
そらもうすんごいダッシュでしたよ^^;
めいママがこけないか心配でした~^m^




>yukinnkoママさん
そりゃもう、車に向かうめいちゃんの速いこと(^_^;)
ダッシュは鍛えてますからね~
ご褒美貰えたけど、疲れてグッタリで爆睡でした~
悲しい夢みてたみたいです(:_;)




>ちゃぷこままさん
確かに、行きと帰りが大違いでわかりやすいですね^m^
オヤツ持って行くの忘れてたので、家まで我慢してもらいましたよ~
試練は来月また来ますね^m^




>りくママさん
めいちゃん・・・はい、そんなにです(^。^)
めいママは必死でした・・・こけなくて良かった~
りっくんもするどい?^^;
逃げて行くもんね~^m^




>つばさマンマさん
逃げ足は早いですよ~(^◇^)
チックンより病院自体が・・・ダメなんだな~
寝たら忘れるタイプだったかな?めいちゃん^^;





>まーさん家さん
リードがなかったらもっと速かったでしょう^m^
めいママを引っ張ってるからね~
家に帰るとすぐにご褒美ください~でした^^;
きっと悲しい夢だったんだ~
嬉しい時はシッポ振ったりですもんね~(*^_^*)
もちろん、スキンシップいっぱいでしたよ~(*^^)v

No title

こんにちは(^^)
めいちゃんチックン頑張ったね(^^)v
病院出たら速いねめいちゃん(笑)
美味しいもの食べてゆっくりネムネム可愛い♪
来月はフィラリアですものね(^^;

No title

>yukiさん
チックン頑張りました~!
yukiさんとこからチックンことば頂きました(^^ゞ
病院からの逃げダッシュ~みんなに笑えてもらってうれしかった~
^m^
来月のフィラリア・・・また大変なんだわ~^^;

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんは、ワクチンのお注射だったんですね~^^
終わって猛ダッシュで車まで行くのねぇ~(笑)
やっぱり、嫌なことにはストレスかかっちゃいますよね。
うちは、琴音がワクチンのアレルギーが出るので、
毎回、アレルギー予防の注射してお薬ももらうんです^^;
めいちゃん、疲れちゃったね。ぐっすり寝てますね。

署名活動、うちもやってますよ~

No title

>琴音ママさん

めいちゃんワクチン頑張りました~
ダッシュで逃げたのは初めてです^^;
琴音ちゃん、ワクチンのアレルギーが出るんですね?
大変ですね。
お薬でいけるようで安心しましたけど、予防の注射があるのね^^;
琴音ちゃんもチックンだね(>_<)

署名頑張りましょうね!(^o^)丿
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR