日曜日のお散歩でし~

めいパパです~

うっわ~、もう4月ですよ!1年が4分の1終わりました(@_@)


昨日の夜は月末の年度末で経済を回してきました~


小さな居酒屋さんですが(^^ゞ

気が付いたら夜中になっとりましたわ^^;

今日も仕事だっちゅーのに・・・眠い(__)



今日は写真が多いので、サラッと流して下さいね(^_^;)



日曜日の散歩

017_20110401221337.jpg


えっ?何か埋まってるの?

真剣な顔してるけど・・・?




散歩で家の横を通ると、奥のほうから走って来てくれるワンコくん

おはよー!

025_20110401221918.jpg


めいちゃんはイマイチ好きじゃないみたい・・・


ごめんね~ってすぐに行こうとすると、泣くんだよね~^^;


罪な女ですよ~、めいちゃんは~^m^



ちょっとカメラの連写を使ってみた・・・

039_20110401222958.jpg


040_20110401222958.jpg


041_20110401222958.jpg


消えちゃいました^m^

連写が遅い・・・このカメラも10年になるもんなぁ~



めいロードのダッシュも健在ですよ~

068.jpg


天気がイマイチな割に暑かったんだよね~

073_20110401223719.jpg


ちょっと日影に避難でし~

076_20110401224108.jpg




この日、鳥さんのごはんをまきました~

077.jpg


ちゃうちゃう、めいちゃんのじゃないよ~

鳥さんにあげるんだからね~


081.jpg


これはあげられないの~


え~、なんででし~?


084.jpg


もうありませんよ~(^u^)



めいちゃん、暑いからお水飲む~?

088.jpg



089.jpg



帰り道でめいちゃんが走って行った先に~


091.jpg


暖かくなったからか、お庭に放されていてご挨拶~(*^_^*)




この日はめいばーばが美容院に行っていて散歩に一緒に行けなかったね


めいばーばはいつもの散歩道を逆まわりで探しに来たけど・・・


鳥さんのご飯をあげに行ったから、いつもと違う帰り道で会えなかったんだよね~



めいばーばは先に帰ってたね~


105.jpg


ばーばは外で待っててくれました~


107.jpg


そばまで行って近ずくと、くるっと方向転換・・・

まだ走り回る元気があるんかいな^^;



家に帰ってしっかり牛乳いただきました~


116.jpg


この後、まだボールで走り回るんだから・・・

お休みの日に、遊び溜めするのかいな?^^;


そうそう、この後にシャンプーがあったんでした~^m^




今日はちょっと長かったね(^^ゞ


長々とありがとうございました~



ポチっと応援もお願いしますでし~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
暖かくなってきましたねぇ。
歩いてると暑いぐらいです。
めいちゃん皆が居ると嬉しくてテンション上がるんでしょうねi-179

No title

めいちゃんも遊び溜め、したんですね☆
ニコニコで走ってくる姿がかわいいv-10
ご褒美牛乳、美味しそうにペロ~ン舌ですネ

めいちゃんったら、罪なオンナねv-415

No title

かわいいかわいい~っ
めいちゃん
かわい~いv-238

最後に
ば~ばの所までDASH

今日も
たっくさん遊んだねぇv-344

No title

今晩は。
めいちゃん凄くタフですよね♪
元気いっぱいでこちらまで頑張ろうって思っちゃうわ(^^)
家族に愛されてめいちゃん幸せだね♪

No title

>そらはな母さん
そろそろ春がやって来てくれないと~ですね~
もう4月ですもんね~
めいちゃんの散歩のテンションは半端ありません^^;
帰り道はローテンションですが^m^




>まーさん家さん
遊び、溜めましたね~
チョビ君と一緒です^m^
休日の散歩と牛乳はセットになってます~
めいは散歩で合うワンコには挨拶するとそれで終わり~なんですが、この子にだけは挨拶もしたがらないの・・・なぜかな?^^;




>YUYUさん
そんなに褒めて頂くと(*^_^*)
・・・もっと言って^m^親馬鹿ですから~
ばーばにダッシュ、速そうでしょ~(^。^)
手前で方向転換なんですけどね・・・ばーばの立場は?^^;




>yukiさん
めいちゃん、元気が取柄ですから(*^_^*)
元気をみんなに送りたいです~
yukiさんのテンションも上がって頂けたらめいも喜びます~(*^^)v
クリム君も海斗君もみんな愛されて幸せですよね~!
みんな可愛い子どもたちですね(*^。^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR