毎朝の日課でし~

めいパパでっす~


今日はいい天気ですね~


朝、寒かったのでジャンバーを着て散歩に行ったんですが・・・暑かったっす~^^;


めいちゃんもいっぱい水を飲んでましたわ~


明日からだんだん暖かくなってきそうですね~

被災地も早く暖かくなって欲しいな~




毎朝、起きてから布団を片してるめいママの横で待ってるめいちゃん・・・


010_20110327151632.jpg


めいちゃん・・・座って待ってるのは良いんだけどね・・・


それ・・・


めいちゃんが座ってるそれは・・・




パパの枕ですから・・・(ーー゛)


011-1.jpg


ふ~ん?って、座るとこじゃないよ~


012_20110327152620.jpg


しかとかよ~(T_T)



んで、毎朝何を待ってるかと言うと・・・


013_20110327152827.jpg

ちょっと逆光が強いですが・・・



こうやって、窓の外を見せてもらうのをじっと待ってたんですね~


なぜか窓の外を見るのが大好きなんです~


シッポふって・・・誰も居ないのにね~^m^



いつもご訪問、コメントありがとうございます

楽しく読ませて頂いてます~


ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


さて、今からめいちゃんのシャンプーだよ~(^。^)

また逃げ回るよ~^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
そらはな地方は今日もかなり寒いですけどi-230
早く暖かくなってほしいですi-181

めいちゃん窓の外をみるのが日課なんですか?
何をみてるんでしょうねi-179

No title

しっぽフリフリでお外を見てますね~^^
何が見えるのカナ♪

ちゃーんとお布団を片付けるのを
(めいパパさんの枕の上ですが^^)待ってるのが
可愛らしいe-349

めいちゃんの寝床はパパさんの横なんですネe-348

No title

今晩は。
めいちゃんパパさんの枕を(^^;
シカトのめいちゃん大笑いしたわ。
ママさんに抱っこされてご機嫌さんのめいちゃん可愛い♪

No title

こんばんは~。

今日はポカポカでしたね。(^O^)
めいちゃんはシャンプーの日だったのね、お疲れ様でした。

窓からお外を見て楽しんだ後は、
嫌なシャンプーとは・・・残念。

No title

パパさんのスヌーピーちゃん
かわいいですね(笑
ウチは枕どころか
顔の上に鎮座されますがね。
人間の子供といっしょですねー♪
お外見たいんよねw

No title

こんばんは。

めいちゃん毎朝窓の外を見るんですね。

御免なさい。
ポチ押しして行きます。

No title

>そらはな母さん
今週は暖かくなりそう~な予感(^。^)
窓の外を・・・キョロキョロ眺めてますよ~
何が見えるか聞いてみたいです~




>まーさん家さん
何にしっぽ振ってるのか・・・???です^^;
なぜか待ってるのはいつも枕の上です~
うちは川の字で寝てますよ~
めいはゴソゴソ動いてますけど^^;




>yukiさん
しかと・・・勝手ツンボともいいます^^;
何が見えるんでしょうね~しっぽブンブンで(^.^)



>つばさマンマさん
暖かい日が続くと良いですね~
シャンプーのお話はまた後日です~(^.^)
シャンプー前にお散歩も行ってますから~
もっと楽しかった後のシャンプーでした~^^;




>りくママさん
スヌーピーはママの趣味です^^;
顔の上に鎮座・・・ありますね(^O^)
許せますよね~
そっか~人間の子供といっしょですね~
そっかそっか~(^o^)丿




>ミエママさん
窓の外見るのが大好きで・・・
高いところから見るのが好きなのかな~?
ママさん・・・どうして謝ってるのかな~?
コメントありがとう~(^o^)丿

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん用の枕があるんですかぁ~?!
ちゃんと頭乗せてねますか?
可愛いですね~^^
あっ、でも、うちのラム姉さんも時々、
私の枕に頭乗せて寝てる時ありますよ。
夜中、ふと目を覚ますと、目の前に黒い顔・・・(怖)

窓からお外見るの、好きなんですね~^^
抱っこがいいのかな?

No title

めいぱぱさんこんばんは!
ほんと、せめてあったかいお日様が被災地のみなさんを
あたためてほしいですよね><
こちらは、きのうも雪がふりました。
今年は春がなかなか来ません><
お外見せてもらうめいちゃんかわいいですね^^
お外遊ぶのも、見るのもたのしいよね~

↓お利口におててふいてえらーい!
ちゃぷこはそのままお部屋入って行きますよぉ・・・
それから拭くんですが、微妙ですねー

No title

>琴音ママさん
赤ちゃん用の枕がめいの枕ですよ~
夜中、うろうろしても朝方にはちゃんと枕に頭乗せて寝てますよ(^.^)
ラム姉さんと一緒で、私の枕を占領する時も有ります^^;
めいちゃんの目には窓の外の何が見えるんでしょうね~?




>ちゃぷこままさん
おひさしぶり~
早く暖かくなって欲しいですね~
あ~、お外に遊びに行きたいから見るのかな~?(*^_^*)
お手手拭かずに家の中に入って行って、足跡付けたりしてます~
めいちゃんのあしあと~です(*^^)v

めいちゃんかわいいわねえ お散歩楽しいよ

No title

こんばんは!
いやぁ~、ウチもよく乗られてますよ~
枕とかクッションとかに^^;

めいちゃんの日課ですか!
太陽の光をあびると元気になれるんですよ~♪
そんで、誰もいなくても窓の外大好きなコ、ウチにもいますよ~
のんなんですがね。
ルナはそうでもないのにな~不思議!
めいちゃんの日課、朝のいい習慣ですねー!^^
早くいっぱいあったかい日になるといいな~!

あっ、シャンプー頑張ったかな、めいちゃん^^

No title

>リモナパパさん
はい~お散歩だいしゅきでし~




>taeちゃん
のんルナちゃんも座りますか~^^;
座って何かを待ってるのかな?
のんちゃんも窓の外が好きなんだ~(^。^)
めいちゃんと一緒だね~
雨の日でも外見たい~って言うんですよ~
シャンプー頑張りましたよ~(*^_^*)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR