たまには夕散歩でし~

めいパパです~


とうとう近くで水が無くなったわ~(>_<)

でも水道があるからまだいいわな~


また山に汲みに行くかな~みんなで一緒にね~

桜はまだかな~?


ポチたまの松本くんの署名活動・・・頑張って集めるぞ~(^O^)/

まだまだたりないぞ~~~!




先日の祭日の日、雨だったのであさんぽに行けなかった・・・


でも、夕方には道路も乾いてきて夕散歩に行きました~


どういうわけか、めいちゃん元気過ぎてず~~~~~~っとかけ足で・・・


写真が全部ブレブレでした(^_^;)


013_20110325220405.jpg


暗くてちょっと露出が足らんかったかな~(>_<)


ずっと駆け足で早く帰って来れたけど・・・



025_20110325220719.jpg



散歩から帰ったらいつも手手とアンヨを拭いてから家に入るんだよね~


めいちゃん、手手~

031_20110325221111.jpg


すでに家に入ってますが・・・^^;


いつもここに座って拭いてもらうの待ってるの~


めいちゃん、アンヨ~

032_20110325221451.jpg


お手手~って言ったら手を出して、アンヨ~って言ったらアンヨを上げる~


毎日のことだから覚えちゃったんだよね^m^



ときどきボールを取りに拭かずに中まで走って行っちゃうんだけど・・・



“めい~手手ぇ~~~~!”


って叫ぶと家の奥からスゴスゴと歩いて申し訳なさそうに戻ってくる姿がまた・・・


かわええ~~~(*^_^*) んです~     ちょー親馬鹿でやんす(*^^)v




本日はこの辺で・・・(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、夕方までお散歩我慢してたから、
お散歩行けてテンションあがっちゃったかな?
元気良く歩いてくれると、一緒に歩いていても嬉しいですよね。
うちも、雨で数日散歩ができなかったりすると、
次の日はすごい勢いで歩いてる時ありますよ~(^^;)

めいちゃんも靴下で遊ぶんですね~^^
どこのわんこも靴下好きですよね~

No title

こんばんは~。

お散歩の後の拭き拭きしないとね~。
ウチはお腹も拭き拭きしてますぅ。
足が短いから汚れる部分が多いんだよね。

明日はお天気が悪いのかな~。
さっきウチの方では雷でしたよ。
お散歩の為にも晴れて欲しいね。

No title

おはようです~
お散歩楽しいねぇv-410
夜散歩、私はあまり行かないんです。
だってウンチ踏みそうでi-238
一人一人がちゃんと拾ってくれたらキレイな町になってなんの心配もしないで散歩にいけるのにねi-227
こちらもお水ないですねi-230
そりゃこれだけテレビで言われたら不安になりますよねi-202
私はあまり気にしないけどi-229

No title

ハイ、ヨーグルト失敗しました~ぁ
・・・買ってしまいました・・・エヘヘv-411

~~

めいちゃん
元気元気ねぇ

かわいい
オテテふきふきのめいちゃんが目に浮かびます~v-344



あんぎゃ~のお顔がめっちゃかわいい(*^_^*)v-344

No title

こんにちは。

めいちゃん雨で朝散歩行け無くて夕方迄待ったから
テンション上がってますね~~♪
写真ぶれぶれな程走ったのね(^^)
ちゃんと手と足の違いが解るなんてめいちゃん偉い!!

こちらでも水無いですよ!!
被災地に行ってるなら良いんですが・・・・

No title

めいちゃんはしつけの良い
お嬢様なイメージです。
まさに愛娘♪目に入れても痛くナーイ♪
ぎゅー♪ってしたくなりますわね♪

No title

>琴音ママさん
もうずーっと散歩に行きたくてママとパパの顔をじーっとみるんです^^;
だから行けるとなったらスーパーハイテンションでした~
元気良過ぎてみんな駆け足でしたよ~
散歩に行けないとウズウズしてくるんでしょうね~
みんな靴下好きですよね~(*^_^*)
毎日ですわ~



>つばさマンマさん
確かにお腹はよごれますね^m^
短いもんね~アンヨが~
もう3月も終わりだと言うのに大阪でも雪が降ってました~




>そらはな母さん
お散歩、うれしたのし~ですね^m^
ほんとうんPの始末はちゃんとして欲しいですね~
河川敷にはいっぱいですわ~(`´)
被災地に送りたくてもどこにも水が売ってないんですもんね~
ぜんぶ被災地に行ってたらいいんですけど・・・




>YUYUさん
ヨーグルトメーカーで美味しくできました~?^m^
めいちゃん、元気だけが取柄ですからね~
元気にあんぎゃーしてますでしょ(*^_^*)



>ミエママさん
朝行けなくて夕方までエネルギー溜めてましたからね~
イッキに発散しましたけど^^;
手手とあんよはわかるんですけど、他には何もできません^^;
ママさんとこも水が無いんですね~
生産が追いつかないのかな~?




>りくママさん
お嬢様?^m^お転婆娘ですよ~
確かに目に入れても痛くないですね~
超親馬鹿なパパとしましては(*^_^*)
みなさんそうでしょう~?^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR