怪獣めいックスでし~

めいパパです~


ちょっと冷えてきましたね~

被災地には毛布は行きわたってるかな?


灯油は手に入ったかな~?


まだまだ東北は寒いだろうな~・・・

せめて春よ・・・早く来て!!



先日、めいちゃんとめいママのバトルがまた・・・


009_20110323203918.jpg


めいちゃんが遊んでる靴下を取ろうと、めいママの手が近づく・・・

その前から布団を噛んでうなりながら威嚇してるめいちゃん^^;



ちょっとづつ近ずくの・・・

010_20110323204321.jpg


ちょっと、逃げないででし~


011_20110323204438.jpg

油断をしてると、カプっとされますから・・・^^;


012_20110323204543.jpg

カプっと襲ってくる時は、めいちゃんの体一つ分くらいのびてきますよ^m^



013_20110323204646.jpg



018_20110323204825.jpg



020_20110323205126.jpg


靴下を取ろうとすると・・


021_20110323205908.jpg


ひとつはしっかりお手手で押さえてますから(*^_^*)


この押さえてる手手がまた可愛くて~・・・  親馬鹿ですからね^m^




毎晩、こんな遊びを繰り返してるめいちゃんとめいママでした~


夜のほんの2,30分の時間・・・


これもめいちゃんの大好きな時間だもんね~




いつもご訪問、楽しいコメントありがとうございます~

ポチっと応援もお願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんはッ!
被災地は寒いからホント早く春がきて
少しでも暖かくなれば
気持ちが少し楽になるかもしれませんよね。

めいチャンのカプッとしようとするお顔・・・
こわカワイイv-10
お鼻にしわを寄せる顔ワタシ好きなんですよね~
それと!ダックスの手って、ごっついから押さえ込んでる手が
カワイイんですよね~!!
めいパパさんと同じく、ワタシも大好きですv-353

それとお水の件で心優しいコメントありがとございます。
今はコハチ用に2Lのお水をGETしたので大丈夫ですv-290

No title

めいちゃんのお楽しみな時間ですね~。
イーッって歯を向いた顔がかわいいね~。
すごく楽しいんでしょうね^^;
短いお手手は何をしてもかわいいんですよね~。
親バカっていいですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです~
めいちゃんとめいママさんのスキンシップですねv-410
確かに大切な時間ですi-228

しかし寒いですね。
被災地のお年寄りが亡くなっていってるって・・・
はやく暖かい場所に移れるといいですねi-181

No title

おはようございます。
早く春になって暖がいらないようになれば良いのですけど。
めいちゃんとママさんの時間♪
あははっ!めいちゃん鼻にシワよせて(^^;
可愛いめいちゃんだわ♪

No title

めいパパさん、こんにちわ。
寒いですね。
被災地の方が、こちらに比べたら
もっと寒いでしょうね。
早く、春が来て欲しいです。

めいちゃんは、イッーってしてても、
かわいいね。
めいちゃんの楽しい時間ですね。
そして、めいパパさん、めいママさんにとっても
楽しくて、癒される時間ですよね。

No title

こんにちは。

どのめいちゃんも可愛いですね~~(^▽^)
ママとのスキンシップですね♪
ダックスって短いお手手で押さえたりチョイチョイするのが
凄く可愛いですよね(^m^)


今年は雪溶けが遅いです。
まだまだ寒いです・・・・
家が有って暖房の有る暖かい家の中に居るのが
被災者の方に申し訳無い気持ちに為ります。
被災地の為にも早く春になって暖かく為って欲しいです。

No title

こんにちは
アハッ(^_^)
めいちゃんとママさんの熱~いスキンシップですね
ワンちゃんって靴下好きな子多いですよね
あの、クイ~~ンて伸びる感覚がいいのかな♪
へそ天でママさんに甘えてるめいちゃんの表情が
とっても可愛い~

春の足音、急ぎ足で来て欲しいですね
暖かい陽射しを被災地の皆様に
早く届けて欲しいですね

No title

お布団の上って
ゴロゴロたのしーんだよなー♪クハハー
めいちゃん(笑
いっしゅん靴下忘れてますがな~アハハー
遊んでくれるパパとママ
やさしーなーw

No title

>ハチぞうさん
今日からまた寒くなって、東北はもっと寒いでしょうね~
ホントせめて暖かくなって~お願い~ですね!
そろえて押さえてる手手がとっても可愛いんですよね~
そんな可愛い手手で押さえられたら、取れません~(^.^)
さらにお水が無くなってませんか~?
早くいっぱい生産して欲しいですね~



>くーちゃんさん
平日の楽しい時間ですよ~
一緒に遊ばないと、吠えて呼ばれますから^^;
みじかいお手手だから可愛いのかな~?^m^
親馬鹿に超がつきますから~私のばあいは~(^^ゞ




>そらはな母さん
楽しい時間~大事な時間でもありますね~(^.^)
平日の楽しみです~
東北の春が早く来て暖かくなって欲しいです~
気持ちに余裕もできるかな~?




>yukiさん
なんだか冬に地震が多いんですかね~?阪神も冬でした~
早く暖かくなって欲しいですね~
かわいいでしょう~(*^_^*)ありがとうございます~
なんせ・・親馬鹿ですからね~^m^




>華ロマンさん
東北の春が早く来てほしいですね~
皆さん気持ちに余裕ができるかもしれませんし・・・
平日の楽しい時間です~
毎日ですよ^^;
そう、私達も楽しい時間です~
可愛いめいちゃんがいっぱいですよ~(*^_^*)




>ミエママさん
そうそう、短い手手でチョイチョイ・・・可愛いですよね~(*^_^*)
しっかり両手で押さえ込み~も可愛いです・・・親馬鹿っす^^;
北海道はまだまだ寒いですよね~東北もですね~
暖かい部屋が被災地の方々に申し訳ないんですが・・・
でもね、無理に我慢したりして体調を崩さないように気をつけて下さいね~
応援する側が体調崩したらいけないですからね~(>_<)
早く春になって~!!




>yukinnkoママさん
ママは靴下を遊ぶ直前に履き替えますよ~
パパのはくちゃいからダメですって^^;
やっぱりゴロンの体勢が多いのかな?^m^
ついついお腹をナゼナゼしてしまいますよ~
ほんと春の日差しが早く欲しいです~




>りくママさん
めいちゃん専用のお布団ですよ~遊びようの~
毛布も有ります(*^^)v
そう、手に噛みつこうとするときは靴下を忘れます・・^^;
でもルールでその時は靴下取ったらダメなんですよ~
だから安心してるのかも?
取る前に、取るよ~って言うと靴下に戻りますよ^m^
一緒に遊ばなかったら吠えて呼ばれます~
一緒に遊べ~~~って^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR