めいちゃんとパパの久しぶり~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は母の日でしたね!

特に何をすることもなく、普段と変わりないお休みでした(^^ゞ

も少し早めにお休みが確定してたら、泊りでお出かけしたのにな~
様子見てリベンジじゃ!(*^^)v



3連休やっためいパパですが
昼寝、うたた寝、夜寝!
めっちゃ寝たけどまだ眠い!
体が睡眠を欲しがってます!
しかし・・・起こされました日曜日!(´∀`*)


お休みやからみんなでお散歩です!


1401_20170514204618fd6.jpg

もう夏ですね~~~タンクトップです^m^

めいちゃん、ちょっと痩せたようです!



めばちこができてから、禁止になってたゴロスリ!^m^


久しぶりに、やられましたヽ(´∀`)ノ

1402_20170514205034b37.jpg


我慢もしすぎると体に良くないですよね(^_^;)

転がってしまえば目にも関係ないしね~(^∇^)





1403_20170514205426b26.jpg

今はこんな感じ!
小さくはなったけど、まだ腫れはあります!
目が開いてないように見えるけど、実際はそうでもないよ~~~



1404_20170514205756a71.jpg

おめめぱっちりめいちゃんでしょ!(*´v`)

手手でかいめいちゃんでもあります(ノ∇≦*)




パパの久しぶり~!

1405_20170514210251022.jpg

10何年ぶりでスピーカーの交換しました!

様子を見に来ためいママとめいちゃん!

めいちゃんが昼寝から起きて、パパ居なくて探しまくったらしくて
様子見に来てしっぽブンブンです!o(≧ω≦)o

車に乗りたかっためいちゃんやけど、乗るスペースが無かった^^;



お家帰るよ~!って引っ張られたけど・・・


1406_20170514210823025.jpg


帰らない~って、ふんばっためいちゃん!

パパがなだめて、お帰りいただきました・・・ママ抱っこでね(●^o^●)


ほんまにかわええ~めいちゃんです(* ´ ▽ ` *)

はい、親バカです!(*≧∪≦)




お出かけはできなかったけど、ゆっくりできたお休みでした~!

明日からまたお仕事です~!

1週間、頑張るかぁ~~~


水曜日、健康診断や!!

もう、手遅れやな~~~Σ(´Д`lll)エエ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR