近くの公園に~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずまず良かった連休のお天気!
春分の日のお休みもめいちゃんのペースでお散歩してきました(*^^)v

日曜日にシャンプーしたから、ゴロスリさせたくないめいママは
いつものゴロスリポイントで、今日はやめとこう~!って引っ張ってました^m^

そこはゆずれないめいちゃん!
しっかり踏ん張って、ごろするでし~!って(想像してください)(^◇^)
めいちゃんの勝ちでした(*^^)v
しかも・・・土曜日より激しかったし^^;




昨日の日曜日は更新しようとPCに向かったら睡魔が(*ノェノ)

土曜日の飲み会は24時半と、早めに帰って来たのに~~~

(*゚Q゚*)
日曜日の朝、7時前にめいちゃんに起こされたんやった!
せめて8時まで寝かせてよ~~~・・・無理やけど^^;



日曜日は、近くの公園にお散歩行ったんです!

いつも早く咲く桜があるんです~


2000.jpg


ちょっとしょぼい桜ですね^^;
しかも、バックが電柱って(ノ∇≦*)




2001_20170320111550f22.jpg


こっちは綺麗に咲いてました~~~

これって、桜なんかな???



ここは、公園というより遊歩道かな?

以前、めいママがめいちゃんを濡らして釣り上げたとこ^^;


普通に遊歩道を歩けばええのに

こんなのを見つけると、自分が楽しむ・・・



2002_20170320111552092.jpg

ママのとこに行きたいめいちゃんやけど
行けなくてウロウロしてるめいちゃん^^;

はまったら歩いて帰れよ!って言っためいパパです(^^ゞ

めいちゃんがはまったら?って聞いてきたから
ダッシュで家に連れて帰る!って言っときました(^◇^)

まっ、どっちにしてもお家シャンプーの日やったんですけどね(^O^)



2003_20170320111553d97.jpg


日曜日のお散歩も楽しめためいちゃんでした(*^_^*)




今日から石川県のめいパパです!(今、石川県)
出かける前、めいちゃんにガウガウされちゃったけど^^;
少し早めに出て、ゆっくりさせてもらってます~
ありがとね(*^_^*)


ほな、1週間頑張りましょう~!(^^)/




いつもコメントありがとう~

チーちゃん
いつも労いをありがとうね~(^^ゞ
良い季節やから今のうちにみんなでお散歩楽しまなきゃね!
アロハくんもリロちゃんもマイペースで楽しんでね(*^_^*)


よっこたん
いつも気にかけていただいてありがとうです(^^ゞ
お休みの日にいっぱいお散歩楽しまないとあかんから
めいちゃんは我慢できません(^◇^)
よっこたんはどこにお出かけ行ったのかな~
リキくんManaちゃんも一緒やったかな?
良い季節の今のうちですね(^^)/


ドン君のおかん
めいちゃんが楽しそうやったらパパママも楽しい~!
ブログで見てもらって、みんなも笑顔になってもらえたら嬉しいな(*^^)v
めいちゃんも今年11歳!
ドン君の方がちょっとお兄ちゃんやね~!
毎日を大事に過ごして行きたいですね(*^_^*)
ドン君ペースのお散歩は、どんなかな~~~?^m^


まっちぃ
偶然撮れた嬉しそうなゴロスリ笑顔!
いつも笑いながらやってるのか?(^◇^)
チョビくんはチョビくんのペースでのお散歩やろな~~~
まっちぃとパパさんみてるとわかるような気がする~
めいちゃんとこと一緒や(*^_^*)
感動ありがとう~(^^ゞ
飲みに行くんかい!って突っ込んでもらったらもっと最高(^◇^)
ワンワン警備・・・
捕まって、しっかりチェックされました(*^_^*)


市のカアチャン
なかなかいい休日でした!
リフレッシュでした(めいパパが)^m^
カアチャンは日曜日仕事で飛び飛び休日でしたね?
冷蔵庫壊れた?(@_@;)
冷蔵庫、急に壊れるんですよね~~~
作り置きおかず、急いで全部食えました?(^◇^)
お財布には痛かったね!
いっちゃん・・・おやつ減るかもね?(*^_^*)







プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR