出張先でクリスマスイブ~でし~

福岡出張中のめいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリークリスマス~! イヴですねヽ(^。^)ノ

まだ福岡出張中やから、今日はめいちゃんの出番がありません~(^^ゞ



フェリーの露天風呂・・・

露天風呂って言うか~~~屋根がないだけ?ってな感じでした^^;
動いてるからね~風が吹き込んで寒かったよ~


25日まで福岡で仕事なんですけど・・・

24日は空きで、仕事ないんです^m^

でもね・・・ほんまは23日で帰る予定やったんです~
そやから24日は終日自由時間~ヽ(^。^)ノ
でも・・・電話は鳴ります(-_-;)



自由時間・・・どこに行こうか考えてて
行ってみたいところがあったから行ってみた!


2401_20151224191439bca.jpg

LOCOMO娘シスターズや、ちぃ姫のあ坊のみんなが楽しそうに遊んでた
大分県の田ノ浦ビーチ(*^_^*)

ここもあそこもLOLO姉が歩いたんやなぁ~って思いながら・・・

出発したときはめっちゃ曇ってたのに、暑いくらいの良い天気になった!



もう一か所行きたいところが調べたら近かったので行ってみた!


2402_2015122419312332d.jpg

ここもLOLO姉が歩いた 七瀬川自然公園

ネコさんが石を渡ってた^^;


ここをいつもお散歩してる、ちぃ姫とのあ坊とのあば~ばさん^m^

今日もお散歩してないかと、きょろきょろしながら散策してためいパパです(^^ゞ



今日はクリスマスイヴ!
まだ昼間で明るかったけど、プレゼントもらっちゃいました(*^^)v


2403_201512241946131d0.jpg

会えちゃったヽ(^。^)ノ
でもね、めいパパが渡りの石で川を渡ってこなかったら会えなかったかも?


のあ坊とちぃ姫を見てすぐわかったけど、イタズラしちゃっためいパパ!


こんにちわ~って声かけると、のあ坊の警戒警報がマックスに^^;

驚かせてごめんね~のあ坊!って言ってみた^m^

のあば~ばさんが、よく御存じですね!?って言われた!

うちの子もいっしょ(警報)ですよ~ってめいパパが言うと

ダックス飼ってるんですか?って聞かれたから

はい!めいちゃんって言います~ って言ったら驚かれてた(*^。^*)

もう二人で大笑いでした(^◇^)



2404_20151224200233e4d.jpg

みんなで遊んだ川辺まで連れて行ってもらいました~!

トットコ歩くのあ坊が可愛くってね~^m^
でも警戒はとけません^^;


ちぃ姫は抱っこさせてもらいました(*^_^*)

2405_20151224200827c19.jpg

おとなしくて可愛かった(*^_^*)
のあ坊より強いなんて、みえない~(*^。^*)



福岡に戻ってからしなきゃいけないことがあるから、もうお別れです

2406_20151224201650058.jpg


最後に、めいパパの手をクンクンしてくれたのあ坊ですヽ(^。^)ノ

次会える時はちゃんとオヤツ用意してくるからね^m^


ほんの、20~30分くらいやったけど
会えた嬉しさが大きくて、すごく幸せな気分になりました(*^_^*)

のあば~ばさん・・・いきなりでごめんね~ありがとう~(^^ゞ





イヴで一人宴会!(*^^)v

2407_20151224202622934.jpg

クリスマスやから刺身はやめたけど・・・
揚げ物ばっかりやった(^_^.)

楽しいクリスマスを~(^^)/

癒しの出張~でし~

ども!めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川県に居るめいパパです!

今日のお宿のお部屋には、ベッドが3っつもある!(^_^.)
しかも温泉!
露天風呂もある~!

な~んにも考えないようにして、ゆっくり浸からせていただきました(*^_^*)


ええなぁ~~~って思ってるでしょ?

この時期、平日でも北陸地方は宿がとれなくてね~
明日の仕事先の近くに宿がとれなかってん!
だから、明日は早起きせなあかんねん~!
早く寝たらええねん~(*^^)v


もう開き直って、出張記事でもええや~!って・・・(^^ゞ


今週も土日仕事やから、めいちゃんと遊ばれへんねん~!

写真も撮られへんねん~!


そやから、カメラに入ってたこの前のお散歩写真!



1201_201511122121496c2.jpg

いっぱい抱っこして、いっぱい匂い嗅いできたから大丈夫!(*^_^*)

土曜日の夜には一旦帰るからね~!
日曜日からまた富山に行くけど(^_^;)




どこかにめいちゃんの写真がないかとUSBの中を探してたら~~~


7年前の真夏のお遊び耐久レースで表彰台の真ん中に立ってた写真があった!


1202.png

首にタオル巻いてて、おっさん!って言われてた~・・・おっさんやけど^m^

めっちゃ暑くて、一回の走行で体重が3kg減ったもんな~!

帰ってからの打ち上げで戻ったけど(^◇^)

休みが無くてもう行けないなぁ~~~

それよりもめいちゃんと遊びたいもんな~!ヽ(^。^)ノ


土曜日まで頑張るかぁ~~~!

いや・・・

がんばらんとこ~!(^◇^)



ちなみに・・・

明日のお宿は三重県で


・・・温泉です!(^◇^)



だって、空いてなかってんもん~!(^^)/

出張先より~

出張中のめいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のコメントから、Iphone使ってる人多いな~って思った^m^

ゆぅこさん・・・
はい!6Sです(*^^)v
バッテリーのもちが良いよ~~~まだ新しいから?


今日はめいちゃんネタじゃなくて、パパの出張ネタ!^m^


最初はね~
火曜日の夕方から久しぶりのフェリーで福岡に行って~
水曜日に福岡で仕事して夕方のフェリーで帰ってくる予定やった~
新しいフェリーで、露天風呂があるんやで~!

予定が少し変わって、木金は山口県の仕事が入ったから帰りのフェリーがなくなった!

行きのフェリーで露天風呂を楽しもうと思ったけど・・・
火曜日に徳島県に行く羽目になり
もう陸路を走っていくことになり・・・フェリーの露天風呂は無くなりました(T_T)
福岡のホテルの狭い風呂でした^^;
しかし・・・火曜日だけで700km以上走ったで~^^;




2101_201510212045257b0.jpg

山口県の夕日です~!



福岡県での仕事先・・・

25日に航空祭がある!
行ってみたかった~!
今日もすんげー音で、戦闘機が飛んでた~イーグルか~?!
何だかワクワクのめいパパでした!^m^


金曜日には一旦帰って、めいちゃんにお帰りしてもらって
土曜日から2週間ほど三重県で仕事~!

めいちゃんに忘れられそう~(^_^;)

こんなめいパパに~励ましを~(^^)/

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR