最後まで俺様ジュニア!

めいパパです!



8月22日

お友達の A家のホームルーム Junjunさんの愛おしいジュニア君がプリンちゃんのもとに旅立ちました。

17歳!
最後まで頑固な俺様を貫いたジュニア君でした(*^_^*)

数日前から他の人では気がつかない異変に気づき、
毎日の仕事に看病にできる頑張ったJunjun!

Junjunの居る時間に、Junjunの腕の中で最期を迎えたのは
ジュニア君のJunjunへのご褒美やったのかもね?

愛しのプリンちゃんとの時がまた始まるね(*^_^*)


でももう少し・・・Junjunのそばで見守ってあげててね!


20160822ジュニア

ジュニア君!
プリンちゃんが旅立った後、最後までJunjunの面倒見てくれてありがとうね!

17年間!元気に生き抜いたキミはすごく立派やったよ!

毎晩のJunjunの寝かしつけや警備、お疲れさまでした!

後はゆっくりプリンちゃんと過ごしてな!

心残りがあるとしたら、Junjunのことやな!?

どうしようか?

ジュニア君のこと、考える暇持てないくらい働きよるでなぁ~(^_^;)

しばらくは見守るしかないかな~(*^_^*)


Junjun!
体調崩してからのジュニちゃんの報告ありがとうね!
毎日ダブルワークで寝る時間が少ないのに・・・
少しゆっくり休むと良いねんけど・・・

無理やろな~


ジュニちゃん!
ありがとう~!
プリンちゃんによろしくね!(*^_^*)



うれしいお便り~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのうちの子記念日にたくさんおめでとうをありがとう~!
来年も元気で迎えたいです(*^^)v


めいちゃんのブログを通して、全国にできたたくさんのお友達~!
出張先で、出会いがあったりほんまにうれしい~(*^_^*)

更新をやめられたり、虹の橋へ旅立ったお友達もいて寂しいこともあるけど
年賀状を頂いて元気な姿を見ると、やっぱりうれしいですね~!


めいちゃんブログを始めたばかりのころからコメントいただいてたお友達!

子どもが生まれて、バタバタできっと更新に手がまわらないや~!?
と、自分に言い聞かせてました(^^ゞ


0901_2016010918052960b.jpg

ちゃぷこと一緒♪ ブログの ちゃぷこままとぼくちゃんとプヨちゃんコロちゃん!

みんな元気やって~!うれしいお便りです(*^_^*)


めいちゃんのうちの子記念日がお誕生日のコロちゃんは今年10歳やね!
コロちゃんおめでとう~いつまでも元気でいてね(*^_^*)




正月休みがあっという間に終わり、ぼちぼち始まった仕事!
年末ギリギリまでみんな出張に出てたから、片づけが全くできてなく
正月明けは片づけから始まった^^;
そのぶんゆっくりできたけどね~!



昨年、本社からの荷物に一緒に入ってた!

0902_20160109182712f19.jpg

年越しにと思ったけど、まだ食べてない^^;

はたしてめいちゃんがうどんを食べるのか・・・ちょっと疑問^m^



めいちゃんの誕生日に、Junjunさんから頂いためいちゃんカレンダー!

9月やったから、やっと使えるよ~(*^^)v


1月は!

0903_20160109183141b2b.jpg

初めてのオフ会、しいたけ狩りのときのお手手ぶらぶらめいちゃんや(*^_^*)



お休み中のいつものお散歩写真がいっぱいある!

まぁ~ぼちぼちいきまひょ~~~
今年は始まったばかりですから~(●^o^●)

0904_201601091837060f6.jpg

今年も元気なめいちゃんをお届けします~!(^O^)/




TOMOママがんばったよ~!でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、LOCOMO娘シスターズのTOMOママさんの手術の日でした!


無事に終わったよ~って、のあば~ばさんとよっこたんさんからコメントいただきました~

心配だったから、ほ~~~っとしたよ~!^m^

コメントで知らせてくれてありがとうね~!

夜には、めいパパにもTOMOママさんから連絡ありました!


後は元気に復活するだけ!

応援いただいたみんな~ありがとう~(*^_^*)


2701_20150327223833915.jpg


今はとにかくゆっくり休んで元気復活を心から願ってます!


きっとLOLO姉も喜んでるからね(*^_^*)



おめでとう~TOMOママさんヽ(^。^)ノ

がんばったね!LOLOちゃん~

めいパパです


ちょうど一年くらい前に、初めましてで一緒に遊んだお友達
m3ダックスの“LOCOMO娘日誌” の LOLO姉ちゃんがお空に旅立ってしまいました


初めてだったけど一緒に楽しく遊んだね! → 


TOMOママさんが体調を崩されていて、昨年末からブログはお休みなんですが
まさかLOLO姉ちゃんが病気になっちゃたなんて思いもしなかった!


メールで容体は聞いてて、めっちゃ頑張ってるって聞いてたのに
虹の橋に旅立ったことを のあば~ばさんのブログで知りました




2401_20150224212802129.jpg


また会おうねって!また遊ぼうねって!言ってお別れしたのに・・・
めいちゃんにももっといっぱいいろんなことを教えて欲しかったのに・・・




LOLO姉ちゃん 14歳 ちからいっぱい生きぬきました!

1505_20150215225126ac2.jpg
2014.01.26 初めましてのとき



体調を崩してからの一か月、パパママは寝る間も惜しんでできる限りのことをされました
LOLO姉ちゃんはその気持ちに答えて、力を振り絞って頑張りました。





2402_20150224213547e90.jpg

最後の最後まで、クリクリのお目目でパパママ妹たちのことをしっかり心に焼きつけたんだよね!



家族みんなの愛情に包まれて
最後はパパとママに抱かれて眠るように旅立ったそうです。


LOLO姉ちゃん・・・優しい家族に愛情いっぱい育てられて、幸せだったね(*^_^*)


心よりご冥福をお祈りしています。


また寂しくなっちゃった・・・(__)

突然のご訪問でした~でし~

めいパパですよ~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週はいろんな出張などで生活リズムがバラバラになっちゃって

日曜日に大阪着のフェリーも朝6時だから、起きるのが5時とかやもんな~

7時過ぎに家に着いて、めいちゃん起こしたった!(*^^)v

あっ、お帰りの大歓迎は言うまでもなくたくさん頂きました(^^ゞ




1501_2014061517062838d.jpg

朝マック買って帰ったよ~





鹿児島帰りにちょっとでもって思って連絡したお友達は~


1502_20140615171605c7d.jpg


九州と言えばこのお友達です~!

5+4+3のバタバタ生活 の、くーちゃんファミリーでした!ヽ(^。^)ノ
(・・・ごめん!くーちゃん・・・足隠した方が良かった?^^;)

みんな、おイモもらってるとこです^m^


鹿児島からの帰り道に熊本県を通るので、思い切ってメールしてみました!

快く大歓迎の返信をもらい、ちょっと車をすっ飛ばして到着~!

1年前に建てた新しい事務所(新築の匂いがしてました)で、くーちゃん発見~(*^^)v

3年ぶり?2年半ぶりかな~

出張で熊本に来て、熊本城を案内してもらったんだった~コルクママさん達も一緒だったね!

なにぶん急だったもんで、コルママに連絡するの忘れた(^^ゞすまん!



帰りのフェリーの時間があったから、2時には出発しないといけないので

楽しめる時間は1時間半くらい・・・

先にワンズと遊ぶ~?それともランチする~?って聞かれて

目的はワンズだからみんなと遊ぶ~(^^♪

そうだよね~わざわざ私に会いに来るはずなかとねーって二人で笑って~

そんなこと無いよ~くーちゃんにも会いたかったよって!(^◇^)

ボール投げ~!

1503_20140615174445b0e.jpg


ボール投げてたから、走ってボール取りに行ってる所の写真ないわ~^^;

くーちゃんとこでめいパパがボール投げてる姿がアップされてます~そちら見てね!


みんな写真撮るから整列~って、賢く並ぶね~

モデル慣れしてるわ~(*^^)v

1504_20140615175018d53.jpg

ハニーちゃんとは初めまして~なんだけど、すぐ仲良くなれたよ!

チュ!ってしてもらった(*^_^*)

オヤツをあげるときにレディちゃんが居なくなって、探した探した~!

マジで焦った~!

見つかった時はホッとした~!

レディちゃんの分のオヤツをあげて~~~はい!みんな平等に食べたね(*^^)v



この後、ランチに行きました~

すぐ目の前に素敵なお店があって、ランチのセットを美味しく頂きました!

前菜からスープから最後には飲み物とデザートまで!手作りでおいしかったよ~!

くーちゃんとこ寄られたらぜひどーぞ(^^♪


食べながら二人でずーーーーっと喋ってたよね!(^◇^)

会うの2回目なのに、ずっと昔からの仲の良い友達で久しぶりに会った感じだった~!

くーちゃん気さくだからね^m^


話したいことはまだまだ山ほどあったんだけど、残念なことに時間いっぱいとなりました!

フェリー予約したことをちょっと後悔(^_^;)

でもほんま会いに行って良かった!


ランチをごちそうになっちゃって(^^ゞ

急だったのにたくさんのお土産まで頂いた・・・・なんだかとっても申し訳ないですm(__)m

ほんと、ありがとう~!(*^_^*)



めいちゃんとっても気になる贈り物!

1505_201406151815317f6.jpg

オヤツをさっそく頂きました(^◇^)

くーちゃんホントに感謝ですm(__)m



オヤツを食べて満足のめいちゃんはお昼寝タイム!

1506_20140615203854f4f.jpg

あごの下にはアイスノンが入ってて~

向こうに見えるはベッドです~(T_T)


時間に余裕があるときは有効に使いたいですね~!

まだまだ時間の使い方が下手なもんで~(^^ゞ

今週は滋賀県や三重県に出張があるから楽しみがあると良いな~!



忙しい中、大歓迎出迎えてくれたくーちゃん~ありがと!(^^)/

機会があったら関西にも来てね~!(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいちゃんとことくーちゃんとこの共通のお友達が多いから

だ~れだ?って言ってもばれてたなぁ~(^^ゞ

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR