大好きは~?でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

健康診断、無事済ましました!

健康診断やけど・・・
バリウム・・・絶対体に良くないど!(-_-;)
水分いっぱい摂らないとあかんから
ビールいっぱい飲むど!(^◇^)


メタぼ検診で、へそ周り量るんやけど
昨年は大台越えてもーた!

80.5!!

今年は80切って、70台に戻そうと思ってたんやけど・・・

また、80.5 (・・? 

まぁ、なんの努力もしてへんからな~(^^ゞ






ママ大好きのめいちゃんは
ママが台所に立ってて、座るまで落ち着かない!


1701_201705172250439c0.jpg


ママが座るまで、パパの膝上で待ってる!


いつも1階に居るばーばが居ないと
ママがいても落ち着かないめいちゃん!


めいちゃんの中の大好き順番は、どうなってるんやろうね~?(*^_^*)


でも、やっぱり ママが一番やねんけどね!(^◇^)





今日はミルク君の14歳のお誕生日!
くーちゃん大変な時やから・・・

小さく、ハッピーバースデー!ミルミル!(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
健康診断お疲れ様でした。
バリウム。。。
私もあれは苦手です。
前よりは量は減ったけど不味いですもんね。
めいちゃんはママっ子?
うちはどっちなのかな^^:

おはようございます。
健康診断お疲れ様でした。
80.5!全然大丈夫だ〜

めいちゃんの一番は
家族みーんなやと思うよ(*^^*)

この場をお借りして、くーちゃん家のミルク君
14歳のお誕生日おめでとう〜♬

No title

おはようございます^^

健診、お疲れさまでーす!
バリウム、きついですよね~
でも!ビールは水分になりませんよぉ(笑)

家族みんなが揃っていないと安心しないって
チョビもです☆
ウチは甘え担当が私で、オットには信頼って感じっぽいです
私の事はトイレで部屋を出るだけで心配なようで
ドア前で待たれます(^_^;)
めいちゃんは、どうなんでしょうね(´∀`*)


ミルクくん、ハッピーバースデイですね♪
くーちゃんが心配です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康診断~

こんばんは~めいパパさん~
健康診断無事に終えられてよかったですね!
大体お腹周り大きい人の方が多いのではないでしょうか?
だんだん痩せにくくなり困りますよね!
めいちゃんママがご飯してる時はそばにいないから
気になるんですね!
ママが一番何ですね(´∀`*)

No title

こんにちは~

健康診断ご苦労様です。
ば~ば 来月胃カメラ飲みます。
多分大丈夫。
めいちゃん 結局はみ~んな大好きなんだよね~
誰がいなくても気になってしょうがない。
寛ぐのは パパ膝が一番かもしれないけど~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR