つっぱりゴロゴロぐるぐる~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、石川県から帰ってきました~!

お帰りでし~お帰りでし~お帰りでし~~~!
めいちゃん・・・パパのお顔でおなかいっぱいになったんちゃう?^m^



土曜日はめいママがお友達とイチゴ狩りに行きました!
あさんぽはいつもより早めにすませて、ママ行ってから朝寝のめいちゃん!
1時間ほど動けなくなったパパでした(^^ゞ


先週、パパが出張に出る前に行ったお散歩!

前の日、シャンプーしたからゴロスリさせたくないめいママ対つっぱりめいちゃん^m^


2501_20170325172831a01.jpg


ふんばって、クンクン(^_^;)

岩鉄岩子(がんてついわこ)のめいちゃんが負けるはずはなく・・・




2502_2017032517324176a.jpg


顔中、芝がいっぱいですよ^^;



2503_20170325173450ff4.jpg

ぷるぷる~で、けっこう枯芝は飛んで行きました!

どっちみち後でブラッシングするからええねんけど~^m^



しかし、この日はここだけのゴロスリで終わらず・・・

いつもしないところでも\(◎o◎)/!




2504_2017032517381559e.jpg


油断してたから止めれなかっためいママ!

また芝いっぱいつけて

おまけに、リードがぐるぐる~なっとんがな!(^◇^)

気持ち良かっためいちゃんは、どや顔でした^m^

しっぽも嬉しそうやった(*^_^*)





今日のお散歩で発見したつくし!

ぎょうさん出過ぎてて、ぎゃくに気持ち悪い~(-_-;)

でなかったら文句言うし、出たら出たで文句言うし・・・
わがままなめいパパです(^^ゞ


楽しい休日を過ごしましょう~~~(^^)/






近くの公園に~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずまず良かった連休のお天気!
春分の日のお休みもめいちゃんのペースでお散歩してきました(*^^)v

日曜日にシャンプーしたから、ゴロスリさせたくないめいママは
いつものゴロスリポイントで、今日はやめとこう~!って引っ張ってました^m^

そこはゆずれないめいちゃん!
しっかり踏ん張って、ごろするでし~!って(想像してください)(^◇^)
めいちゃんの勝ちでした(*^^)v
しかも・・・土曜日より激しかったし^^;




昨日の日曜日は更新しようとPCに向かったら睡魔が(*ノェノ)

土曜日の飲み会は24時半と、早めに帰って来たのに~~~

(*゚Q゚*)
日曜日の朝、7時前にめいちゃんに起こされたんやった!
せめて8時まで寝かせてよ~~~・・・無理やけど^^;



日曜日は、近くの公園にお散歩行ったんです!

いつも早く咲く桜があるんです~


2000.jpg


ちょっとしょぼい桜ですね^^;
しかも、バックが電柱って(ノ∇≦*)




2001_20170320111550f22.jpg


こっちは綺麗に咲いてました~~~

これって、桜なんかな???



ここは、公園というより遊歩道かな?

以前、めいママがめいちゃんを濡らして釣り上げたとこ^^;


普通に遊歩道を歩けばええのに

こんなのを見つけると、自分が楽しむ・・・



2002_20170320111552092.jpg

ママのとこに行きたいめいちゃんやけど
行けなくてウロウロしてるめいちゃん^^;

はまったら歩いて帰れよ!って言っためいパパです(^^ゞ

めいちゃんがはまったら?って聞いてきたから
ダッシュで家に連れて帰る!って言っときました(^◇^)

まっ、どっちにしてもお家シャンプーの日やったんですけどね(^O^)



2003_20170320111553d97.jpg


日曜日のお散歩も楽しめためいちゃんでした(*^_^*)




今日から石川県のめいパパです!(今、石川県)
出かける前、めいちゃんにガウガウされちゃったけど^^;
少し早めに出て、ゆっくりさせてもらってます~
ありがとね(*^_^*)


ほな、1週間頑張りましょう~!(^^)/




いつもコメントありがとう~

チーちゃん
いつも労いをありがとうね~(^^ゞ
良い季節やから今のうちにみんなでお散歩楽しまなきゃね!
アロハくんもリロちゃんもマイペースで楽しんでね(*^_^*)


よっこたん
いつも気にかけていただいてありがとうです(^^ゞ
お休みの日にいっぱいお散歩楽しまないとあかんから
めいちゃんは我慢できません(^◇^)
よっこたんはどこにお出かけ行ったのかな~
リキくんManaちゃんも一緒やったかな?
良い季節の今のうちですね(^^)/


ドン君のおかん
めいちゃんが楽しそうやったらパパママも楽しい~!
ブログで見てもらって、みんなも笑顔になってもらえたら嬉しいな(*^^)v
めいちゃんも今年11歳!
ドン君の方がちょっとお兄ちゃんやね~!
毎日を大事に過ごして行きたいですね(*^_^*)
ドン君ペースのお散歩は、どんなかな~~~?^m^


まっちぃ
偶然撮れた嬉しそうなゴロスリ笑顔!
いつも笑いながらやってるのか?(^◇^)
チョビくんはチョビくんのペースでのお散歩やろな~~~
まっちぃとパパさんみてるとわかるような気がする~
めいちゃんとこと一緒や(*^_^*)
感動ありがとう~(^^ゞ
飲みに行くんかい!って突っ込んでもらったらもっと最高(^◇^)
ワンワン警備・・・
捕まって、しっかりチェックされました(*^_^*)


市のカアチャン
なかなかいい休日でした!
リフレッシュでした(めいパパが)^m^
カアチャンは日曜日仕事で飛び飛び休日でしたね?
冷蔵庫壊れた?(@_@;)
冷蔵庫、急に壊れるんですよね~~~
作り置きおかず、急いで全部食えました?(^◇^)
お財布には痛かったね!
いっちゃん・・・おやつ減るかもね?(*^_^*)







めいちゃんはめいちゃんのペースで~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっとお休みだ!o(^▽^)o

石川県に3日ほど居て、そのまま福知山に3日ほど居た!
今年は福知山に行くとなぜか雪が降る!(゚д゚)


今日はめいママは仕事!
見送り後のめいちゃんはパパの膝上で朝寝タイム( ^ω^ )
見送る前からすでに寝てたけどね~!


起きたら次のお楽しみは、もちろんお散歩!

早く行くでし~!早くでし~!
洋服着せたら
早くドア開けるでし~!開けるでし~!(●^o^●)

声でかい!ちゅーねん!(*`へ´*)


それだけ楽しみや!ってことでしょうけどね~(´∀`*)



1801_201703181307577df.jpg


ブレてるけど、うれしそうやね!(*´∀`人 ♪


今、元気でいてくれてるけど

あと何年一緒に居られるか?
考えるだけで悲しくなるけど・・・
想像もできない!

一緒に居られるだけでええねんけどなぁ~





1802_20170318131659219.jpg

ころがり過ぎやって!ヽ(´∀`)ノ



もう10歳になっためいちゃん!
以前と変わらず、お散歩も、家でのボール遊びも楽しんでる!

投げるボール追い越したり、投げる前に爆走したり(^◇^)
すごいスピードで、どどどどどーって!(ノ∇≦*)


1803_201703181322271a2.jpg

お散歩はめいちゃんのペースで楽しんだらええよ~!

めいちゃんのお散歩やもんな!



1804_20170318132452a31.jpg

そやから、こんな笑顔も見られる!(* ´ ▽ ` *)

みんなも笑顔になる!(*^^)v


パパうれしいー!ヽ(^。^)ノ




1805_20170318132843d48.jpg

ひさびさの、10点満点の後ろアンヨ!(^◇^)

シャカシャカも気持ち良かったね!


めいちゃん中心の生活になってるけど

めいちゃんのペースでええからね~!
誰も文句言わんからね~~~
ってか、パパが文句言わせないからね~(^^ゞ



1806_2017031813341320d.jpg

元気に坂道を走って登れる姿を
ずっとずっと見ていたいから


めいちゃんのペースで過ごそうな!(*^_^*)


日曜日もお散歩行こうな~~~!



ほな、


パパ



飲みに行ってきます!(^^ゞ



楽しい休日をすごしましょう~!(^^)/







楽しいめいちゃんとめいママ~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川県出張中です~!

そのうち、めいパパの出張記録になりそうな予感が・・・^^;

今日、土曜日は夕方からの仕事やったから
めいちゃんとお散歩行けたんですよ(*^^)v


1101_20170311212450e1c.jpg

洋服着てるけどおちり丸出しになってる^m^

これはこれでかわええ~っしょ(*^_^*)


まだ、今日はパパお仕事って言ってないからごきげんめいちゃんです~!
朝起きて、パパが居て喜んでずっと抱っこやったからな~~~



お散歩行けただけ良かったんやけどね^m^



1102_20170311213508dad.jpg

いつもの場所でゴロスリ堪能したよ~~~!

ここのポイントがいいらしい~(*^_^*)


今日、土筆探してみたけど見つからなかった~~~
でも先週はめいママも見つけたって~!


そんなめいちゃんとめいママ!


1103_201703112138559a1.jpg

とくに何ってことはないです(^^ゞ

めいママが楽しそう~ってことだけですかね~~~(^O^)



1104_20170311214327b7b.jpg


めいママのアンヨとめいちゃんの手手が楽しそうでね(*^_^*)


少しの時間やったけど一緒にお散歩出来て嬉しかったな~!

パパ仕事行かなあかんねん~って言った時に
横向いて聞こえない振りしためいちゃんやったけど
ちゃんと行ってらっしゃいしてくれたもんね!(*^_^*)

お休みはママ居るから、お留守番頑張ってね^m^
パパのまくらでネンネしていいからね!
ママの言うこときくんやで~~~(^◇^)





1105_201703112153133b8.jpg


いい天気やったから見えた白山連峰!
雪山が綺麗ですね!
綺麗な景色でした(*^^)v



今週は休みなしで頑張りまっす!(^^ゞ





今日で東北の震災から6年ですね・・・

少し忘れられたよう思えますが
まだまだ復興には程遠いように思えます

あの時の気持ちを忘れずに、
応援・・・頑張らねば!!






パパだけお出かけ~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒かったり暖かかったりしながら春が近付いてますね^m^

先日の日曜日から富山県に行ってためいパパは
今シーズン、5回目の雪に見舞われました!!
前日と10度以上の温度差があり、しっかり雪積もって寒かった(-_-;)


でもね
ちょっと余裕の出張で、楽しみもあったよ(^^♪

やっぱ地物のお刺身おいしいな~!(●^o^●)


1001_20170310215001a08.jpg


8日の午前中で仕事終えてちょっと観光してみたり~


ホンマはカニを探して、きっときと市場に行ってみたけどカニは無く・・・
でかいボタンエビがあったので、買っちゃった(^^ゞ
めいママもばーばもボタンエビ好きやからな~~~!

カニをあきらめきれないめいパパは、敦賀のさかな街に寄ってみることに・・・

しかし

高速道路で移動してると、福井県に入ってから雪が多くなってきて
空が暗くなり、雪が降ってきて高速道路にもめっちゃ積もってるし~!

久しぶりに雪が積もった高速道路を爆走しました(^^ゞ

早く行かないと、お店閉まっちゃうから~~~!(^_^;)

何とかカニをゲットして、また爆走して帰りました^m^


いつもめいパパだけ出張先のおいしいもの食べてたらあかんからな~

あっ、でもめいちゃんの食べれるのが無かった(^_^;)


次、めいちゃんが食べれる物探してくるね~!


次って・・・

土曜日から石川県に出張です~

そのまま火曜日から福知山行です~~~

土日更新できないから金曜日に頑張りました(^^ゞ


お休みの人たちは天気良さそうやから楽しんでね~(●^o^●)



1002_20170310221315c58.jpg


最近なんか甘えんぼ抱っこが多いような感じのめいちゃんです(^_^;)

パパはうれしいんですけど、(パパの気持ちを察してくれてるのかも)
な~~~んもできなくなりますの~~~^m^
ついつい読み逃げになります(^^ゞ
出張先では酔っぱらってるし^^;

すまんこってすm(__)m


今週、引き続き頑張ります~(^^)/





プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR